Entries



コミックマーケット77終了のお知らせ

みなさま、明けましておめでとうございます。
そしてコミックマーケット77お疲れ様でした。

お陰様で今回もRapstar Entertainmentは壁サークルになる事が出来、
なんとか冬コミを乗り切る事が出来ました。おめでたいです。
新刊のコンピvol.2とBGM DEMOも沢山聴いてもらえればと思います。

当日のブースはこんな感じでした。

09123101


色んな方に挨拶してもらって凄く有り難いと共に申し訳なくなった。
自分も次からは頑張って回らないとなー、あうー。
差し入れしてくださった方も本当にありがとうございます!嬉しすぎました。

それでは、新刊の2枚を委託する準備を致します。
しばらくお待ちくださいですのことよ!

Pass the Lucky Pt.1

[verse1/RIPER]
寒い冬コタツは無いけど 暖かいカーペットでゴロリ寝転ぶ
曲ならまだ出来てないけど 気持ちいからちょっとだけ寝よう
目覚まし時計の針確認 何故か二つ動いてる短針
夢では美女とダンシングトゥナイト 先を思えばかなり辛い

[verse1/君島将悟]
わぁいマイク離さないって言った手前 建前も本音にしてこそ男前
トーナメント制でなくただの無差別テロ とっとと終わらせて喋ってよう yo
抑揚つけとかんとな 掲示板で何言われるかたまったもんじゃない
オーガナイザー 儲かるどころかWAR ZONE 大笑いだ
美女と踊るぱーりつさん横目に苦笑隠してレコーディングなう
次に回しますytr ☆要らずRap Rappid 締めてくれるさ

[verse1/ytr]
ここにきてytrが仕事こなすぜ これで終わりだよ!出番が少ねぇ!

[verse1/君島将悟]
ジャンケン弱いのは何で!手番が回ってしまって残念賞
(Freestyle) 道あくせくと
もういいもん!いい加減書けん サビに変わって大合唱

[hook]*
Pass the Microphone 口で言うほど楽じゃないかも くじ引き
2,4,飛ばし8,飛ばし12 何が出るかはお楽しみ×2

[verse2/君島将悟]
また俺かよ、もうヤダヤダグスン 荒巻スカルチノフZzz
無気力オープンで1.2 次の人!即、さぁ!早く!

[verse2/RIPER]
あと5分だけ待ってください 20分経ってもやっぱ終わらない
LooooP Work!! で言ったFU*K YOU 門限守れない子は晩飯ボッシュー
過去から比べればマシになった くじ引き並べればマジになった
やる気になれば頼れる男 いつもそれでいてってのはホントんとこ
ytrはWiiでワイのワイのワイ スコアはかえでの倍の倍の倍
何度も通った三軒茶屋 寝てないから流し込む眠々打破

[verse2/ytr]
ギャンブルで自分を奮い立たせた 養分話は俺に任せな
くじ引き、運否天賦 燃える仕様カイジ並み 神よ祝福しろ!
なんだか微妙にヒキが強いな その時多分歴史は動いた
色んな葛藤度々倒し この現状をリリックにビタ押し

*繰り返し

And you don't stop.

[verse1/RIPER]
え?まだ足りないの?押すな、わめくなお口にチャック
ちょっとだけよ ここだけの話 私たちもまだ歌い足りない
アンコール、アンコール なんて言われたのならばあとワンバース
ぐらいはキックしちゃってもいいかな FRESH, PEACE, BETTER

[verse1/ytr]
歌うなら人が描いた衣装より頭の中身を解体しよう
呼ばれりゃ飛び出る全年齢対象 楽しむ権利に無い代償
歌詞書き出したクソガキが今じゃステージでラップ 貸し借りばかりじゃん
間違いなく歌い足りない FRESH, PEACE, BETTER

[verse1/shogo kimishima]
F.P.B Sing Day by Day いくつになってもまだ手繋いでる
俺らRed,Green,Blue Plus BEST = R.E.S.P.E.C.T
HIPHOP輸入和製歌唱法 日本語ラップ流new world 生還勝報
始まりの合図鳴り止まない FRESH, PEACE, BETTER


[verse2/RIPER]
あまりダラダラ続ける気はサラサラない やるからにはやっぱタイトに
サイトシーング繰り返し進む in out feel out なんでもござれ
次のステージ ふっとぶぐれーにここでも完全燃焼
これがホントのお別れ FRESH, PEACE, BETTER

[verse2/ytr]
朝から晩 言葉の鞄持ち合わせる素手に準備万端
聴いてる側、聴かせる側がいつもよりかは近づけるかな
常に一人覗き退屈してばかりじゃ取り除きたい苦痛
大事なモノは音にバイブス FRESH, PEACE, BETTER

[verse2/shogo kimishima]
まずは地盤を叩き上げ お馴染みのメンツでバッカゲン
バーカンで、広いフロアで 騒ぎまくるのさ夜が明けるまで
まるで、時間が永遠の様なそんな気にさせてくれるのさ 
Monday, Hello! Good Morning Tokyo FRESH, PEACE, BETTER


[verse3/RIPER]
余す事なく生やした草 これが止まれば刈り取るのさ
鎌はいらん 声でかき消せ さすれば手間が省けるだろ
点けっ放しじゃ重たくなるだけ 時が経てばまた再起動
時には落とす勇気も必要さ FRESH, PEACE, BETTER

[verse3/ytr]
この場で宣言しよう朝までにそこらで経験値を荒稼ぎ
飽きたことなど未だ無しならまだマシ?継続こそ力なり
感度0から100 何度でも大丈夫 退場したくない舞台上
テンションはまだ最上級 FRESH, PEACE, BETTER

[verse3/shogo kimishima]
クラシック海流をサルベージ 目指す何者にも勝るベーシック
素潜りのみで漁るページ 怠ること三流と知るべし
追求 (探索) 吸収 (創作) イエイエ 上がっとく?
3MC's And you don't stop! FRESH, PEACE, BETTER

バイバイまたね。

[verse1/ytr]
会えることをまた願いながら手を振り言うなら「またね」が良いな
奇跡・偶然?世界はでかいが世間は狭いとも言うじゃないか
必ず約束果たす いつか分からずとも姿現す
考えてみれば今も過去 未定の予定を白紙に描こう
もしも時が止まるならお互い ずっと楽しめれば良いと思わない?
そうなったらココ動かない!なんてついつい「もしも・たら・れば」の話 
一度限りじゃこっちも悲しい 時間は流れっぱなし
持ち時間使い切ってくぜ 足跡残すから会いに来てくれ

[hook]*
忘れられないバイバイをしよう (その笑顔は絶対絶やすな)
耐えられるはず、会いたい時も (今日はおしまい。また会いましょう)
またねが言えるさよならをしよう (次の約束までの我慢さ)
だから、再会の日も nanana nana nanana

[verse2/RIPER]
どうしてだろう 時の流れがこんなに早く感じてしまうのは
さっき始まってもうおしまい 一秒でも長く恋をしたい
縮まってくれたこの距離感 ポッケに突っ込んだ手を取り出す
掲げた手はもう少しだけ降ろさないで 繋がった証さ
何にもなかった共通項とか それでもこの場所ではマイメンさ
音が止まれば離れ離れ だったら何度でも鳴らしにくる
この時間を共有してくれた君にこんな言葉をfor you
ありがとう また会いましょう 僕らの庭でBGM (yeah)

*繰り返し

[verse3/君島将悟]
あぁ、もう時間 分かってる あと少しだけ歌わせておくれよ
手遅れになる前に 僕と君の「またね」の別れを
笑ってくれ 大丈夫 お邪魔虫は出払ってるぜ
遠慮無用 怒っても良い 叫んでも良い でも泣くな
絵空すら制御不能 何だって叶うんだこの空間は
再会を祈ろう、決戦は今日 約束だ絶対会おう
もう幕が下りてしまう そんな現状を取り消し去る
魔法があればよかったね 今日は微笑んでまたね

*繰り返し

Triattack!

[verse1/君島将悟]
待たせたな、俺ら三銃士 いつまでも磨くこの探究心
時に反芻し、心熱苦しい 時に真面目に厳しく学級委員
そんな良いMC×3が集って出す実験品は
国宝に並び展示される億越えの未来ビンテージさ
日々幅利かせてく またワンランク上目指しちゃうなな
アンダー、オーバー気にかける奴ぁ その先には無いぜゲストのオファー
脳ある鷹は爪を研ぐ 具体的に言うなら筆を執る
そんなスーパードゥーパーヒューマンの集合体
待たせたな さぁご注文は?

[hook1]☆
俺ら3MC's Combination B.G.M音にして
難関も 楽々よー 困難も 楽々よー
俺らいつもGOODなコンディション 吹き込む新たなoriginate
朝も 楽々よー 今晩も 楽々よー

[verse2/RIPER]
合法、非合法 ちびってんなら GO HOME ちゃちな覚悟なら出口はそこ
あら、まだいたの あんたも好きね ぶっちゃけちゃえばまんざらでもねぇ
良く噛んで味わう語感 グルメな君ならはにかむとさ
だって俺らもさ 濡れさせたいから こうして3本集まる猛者
「  」入れる一呼吸 そんな間にも体温は上昇中
汗が天井と衝突 滴り落ちるしずくはまるでスパンコール
押された番号 ワンコールで集合 頑固なコックが立つ厨房
メニューは無いさ さぁ食えよ 金はいらぬ、君の湯気をくれ

[hook2]△
俺ら3MC's Combination B.G.M音にして
あんなんも 楽々よー こんなんも 楽々よー
俺らいつもGOODなコンディション 吹き込む新たなoriginate
ワンマンも 楽々よー コンサート 楽々よー

[verse3/ytr]
はい毎度!今3MC御開帳 BGM私語を解消
もうかなりの豪華な仕様 今、伝達 こっから浸透
足掛けあがるステージ 三人衆が神風 名人・達人級
変幻自在 経験値は倍なら熱くさせてく中心部
ある種エゴイスト?意味が無い質問は捨てろ いつもかますテロリスト 
自身を前線に出す する訳無い戦線離脱 どっかに居ますか?先生、リーダー
マイクが無きゃ戦闘不能か死にかけ? こちとらラッパー この歌詞に賭ける
combination生む真新しい進化形が今から有無言わさず待った無しで仕掛ける 

☆繰り返し
△繰り返し

Appendix

来訪者数

プロフィール

らっぷびと

Author:らっぷびと
アニメ、漫画、日本語ラップが主食。
ただいま絶賛21歳のダメ人間。
社会に適合できないのは全て陰謀。
ひぐらしのなく頃に信者。

公式HP↓
http://www.rapbit.net/

―2009年 12月―
【Basic Grass Market EP 1.0】
jacket-myroom
【価格】¥500円
【収録】全5曲+bonus acappella
【品番】RPST-0010


【Rapstar Compilation Vol.02】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0009


―2009年 08月―
【マイルームウォーカー】
jacket-myroom
【価格】¥2,000円
【収録】全14曲+bonu track
【品番】RPST-0008


【Rapstar Compilation Vol.01】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0007


―2008年 11月―
【スーパーラップロードDX】
sprrdx

ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて絶賛販売中!
【価格】¥1,500円 (Tax in)
【収録】全13曲+bonus track
【品番】RPST-0004

追記でLyricが見れちゃいます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

