Entries



-件のコメント

[C2103]

いや、まず貸したラノベ返してよぅ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ナズナver.073
  • URL
  • 編集

[C2106]

取り上げられた4つのアニメ、一つも最終話までみてねえよおおおww
なので今回はこれといったコメントは書けません、ごめんね。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : UNLOOSE
  • URL
  • 編集

[C2112]

うはっ!
このなかで見たの鬼太郎の第一話だけだし・・・
最近はアニメ見る数も減ったなぁ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : hanihi
  • URL
  • 編集

[C2115]

どれも観てないです><;
萌え分が欲しかったもので・・・

17時間睡眠とかスゴイ!!
そんなに寝れねえー!!

[C2116] あれ?

シゴフミは?
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 暁
  • URL
  • 編集

[C2118]

狼と香辛料の曲いいですよねー
雰囲気が本当に本編とマッチしててとてもいい感じ 好きです
体調管理気をつけてね><
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : まっき
  • URL
  • 編集

[C2119]

健康には気をつけてください。

でもそろそろ新曲が聴きたいお年頃。

80万hitおめっ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : めら
  • URL
  • 編集

[C2121]

この中でわ狼と香辛料しか見てないな・・・。

相場がわかればもっと興味が沸くかもですね^^
みなみけと絶望先生も良かったですねー



ハルヒいつだろう・・・。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : さっし
  • URL
  • 編集

[C2122]

自分も今期(冬)はいっぱいチェックしていましたのできついですorz
正直ARIAは泣いた(;ω;`)そしておかわりはやっぱりいらない子(・ω・`)絶望先生は3期いけるんじゃね?って思ってたりしますw
ところで春アニメ…個人的にはマクロスぐらいしか見るのがないという…今期(春)はダメかもしれない…萌えアニメとBLが多いorz燃えを出してもらいあい今日この頃です…
ちなみに自分も花粉症なのですが、鼻詰まりだけなら鼻炎の薬である程度治りますよ?(今更って感じですが…)
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 嘲笑い男
  • URL
  • 編集

[C2123] アニメ全然分かんねwww

とりあえず忙しいことに同情しつつ、どうしたら1日17時間も寝られるのか教えてほしいですwww

[C2125]

やっと新しいPC使えるようになったぜ!

狼と香辛料は原作は読んだけどアニメは見てない・・・。

残りはわかんねw

記事違いですがとりあえずシソの実油を花粉症の季節の2ヶ月前くらいから飲むと僕は花粉症が納まります。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C2126] ら、らめぇぇぇぇぇ

早く奈落をフルで聞きたいですよ?
花粉症わきついよね・・
人間最強!なんだから花粉症なんかに負けんなb
ということで、奈落の花レコがんばってw
のs
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : @ピザ
  • URL
  • 編集

[C2127]

とりあえず17時間は寝すぎwwww

狼と香辛料のEDと墓場鬼太郎のOPはやばっかたな
そして妥当な感想wwwまったくそのとおりだ
もっけは原作しかしらんが・・・
でもホロはかわいかったよ!!!

忙しい中大変だろうけど健康には気を付けてください
二見さんはわたせませんよ?
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C2129] ヤク中

虫歯の痛み止めと花粉症の薬って相殺するのか?
両方飲んでたら両方効かなくてマズーなんだがOTL

とりあえず虫歯には注意
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 訳注
  • URL
  • 編集

[C2130]

17時間とか寝過ぎwwwww
だが俺もたいして変わらないwwwww



アニメワカラネェー。
花粉症、少しは緩和、よかったね。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : D.C
  • URL
  • 編集

[C2135]

キミキスは本気で糞でしたねw
そんな事よりハッピーマテリアルのフルはまだですか><
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : シコルスキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T46] 【告白】奥菜恵 ニャンニャンのウラガワ・・・

“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...
トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/84-ece664f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くるっとまわって最終回①

皆様ご機嫌麗しゅう、らっぷびとですのことよ。
三月の忙しい荒波を乗り越えてようやく少しは落ち着けそうですの。
嘘ですわ、正直四月からが勝負といってもいいほど忙しくなりそうですの。
本当に色々と待たせてる方には申し訳ない気持ちで一杯ですわ。

この忙しさの中で一日17時間も寝てしまう自分に絶望した!!

でも一昨日は5時間しか寝れなかったZE☆


健康管理が本気で絶望的です。薬漬けの毎日だ!
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
花粉症の心配をしてくれて皆様ありがとうございます。
薬を変えたら結構よくなってます。あと雨続いてますしね。
朝起きた時は相変わらず鼻全詰まりだけどな!


僕の何もない日記が続いてもつまらないので今日は違う事をしてみます。
最終回続きのアニメ達の感想でも書いていこうかなぁ。
ネタバレも含むかもしれませんので注意が必要です。ご了承くだしあ><

それでもいいなら追記をクリック!

今回は
・狼と香辛料
・キミキス pure rouge
・墓場鬼太郎
・もっけ


だよ!
【狼と香辛料】
OPED両方とも素晴らしい!個人的にはEDを推します。
2曲とも雰囲気が物語に合ってるどころか物語を作ってるレベルでGJ。
内容も作画もまぁまぁな感じですね。十分面白いですが時間が経てば忘れる程度ですな。
商売話がちょっと難しかったよ!低学歴差別かこれ!しょぼーん。
ホロ可愛いけどそこまでグッと来るものはなかったすなぁ。
結果としては良いアニメです。


【キミキス pure rouge】
OPのmarbleはやっぱいいですね、このCDのカップリングが良いw
原作やってないんで普通に見てましたがよく2クール我慢してみたなぁ俺。
ほんと空気アニメですね。面白味のない純愛アニメだ。青春っていいな!
結果としては二見さんが可愛いですよねって話でしょ?
最後の最後でまお姉ちゃんを選んだ コーイチはひでーと思った。主人公だろてめー!
星野さんほんと可哀想。これじゃ遠距離になった所で続くわけねー!
全話見なきゃよかったぜちくしょう!むなくそわるい1


【墓場鬼太郎】
このOPチョイスはいいよなぁ。いいセンスだ!EDはうーん…、別のアニメでもよくね?
とりあえず鬼太郎はやっぱ野沢雅子だよね!!バーローじゃ物足りん!
普通に毎回面白かった。最終回らしさは微塵も感じられなかったけどw
別にしょこたんの声優も悪くないと思うよ!メ~ロロ~ン
人間の顔とか週間ストーリーランドのバイブス出てるよね。面白い。


【もっけ】
こっちも2クールなのにgdgdと見てしまったぜ!
EDは好きでもないけどOPはまぁまぁいいと思うんだなー。
なんか朝に子供向けでやってればいいアニメって感じすな。悪くないけど。
毎回15分くらいでやって欲しいかな、30分で1話だとダレる。
まぁ最終回は涙ぐんでしまったけどね…。これはしょうがねーよ…。
結論としてはほんと普通な空気アニメですね。漫画の方が好きだな。




見終わってるの見終わってないの含めあと16本あります。
なんという…、ちょっと今期見すぎたな…。

16件のコメント

[C2103]

いや、まず貸したラノベ返してよぅ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ナズナver.073
  • URL
  • 編集

[C2106]

取り上げられた4つのアニメ、一つも最終話までみてねえよおおおww
なので今回はこれといったコメントは書けません、ごめんね。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : UNLOOSE
  • URL
  • 編集

[C2112]

うはっ!
このなかで見たの鬼太郎の第一話だけだし・・・
最近はアニメ見る数も減ったなぁ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : hanihi
  • URL
  • 編集

[C2115]

どれも観てないです><;
萌え分が欲しかったもので・・・

17時間睡眠とかスゴイ!!
そんなに寝れねえー!!

[C2116] あれ?

シゴフミは?
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 暁
  • URL
  • 編集

[C2118]

狼と香辛料の曲いいですよねー
雰囲気が本当に本編とマッチしててとてもいい感じ 好きです
体調管理気をつけてね><
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : まっき
  • URL
  • 編集

[C2119]

健康には気をつけてください。

でもそろそろ新曲が聴きたいお年頃。

80万hitおめっ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : めら
  • URL
  • 編集

[C2121]

この中でわ狼と香辛料しか見てないな・・・。

相場がわかればもっと興味が沸くかもですね^^
みなみけと絶望先生も良かったですねー



ハルヒいつだろう・・・。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : さっし
  • URL
  • 編集

[C2122]

自分も今期(冬)はいっぱいチェックしていましたのできついですorz
正直ARIAは泣いた(;ω;`)そしておかわりはやっぱりいらない子(・ω・`)絶望先生は3期いけるんじゃね?って思ってたりしますw
ところで春アニメ…個人的にはマクロスぐらいしか見るのがないという…今期(春)はダメかもしれない…萌えアニメとBLが多いorz燃えを出してもらいあい今日この頃です…
ちなみに自分も花粉症なのですが、鼻詰まりだけなら鼻炎の薬である程度治りますよ?(今更って感じですが…)
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 嘲笑い男
  • URL
  • 編集

[C2123] アニメ全然分かんねwww

とりあえず忙しいことに同情しつつ、どうしたら1日17時間も寝られるのか教えてほしいですwww

[C2125]

やっと新しいPC使えるようになったぜ!

狼と香辛料は原作は読んだけどアニメは見てない・・・。

残りはわかんねw

記事違いですがとりあえずシソの実油を花粉症の季節の2ヶ月前くらいから飲むと僕は花粉症が納まります。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C2126] ら、らめぇぇぇぇぇ

早く奈落をフルで聞きたいですよ?
花粉症わきついよね・・
人間最強!なんだから花粉症なんかに負けんなb
ということで、奈落の花レコがんばってw
のs
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : @ピザ
  • URL
  • 編集

[C2127]

とりあえず17時間は寝すぎwwww

狼と香辛料のEDと墓場鬼太郎のOPはやばっかたな
そして妥当な感想wwwまったくそのとおりだ
もっけは原作しかしらんが・・・
でもホロはかわいかったよ!!!

忙しい中大変だろうけど健康には気を付けてください
二見さんはわたせませんよ?
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C2129] ヤク中

虫歯の痛み止めと花粉症の薬って相殺するのか?
両方飲んでたら両方効かなくてマズーなんだがOTL

とりあえず虫歯には注意
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 訳注
  • URL
  • 編集

[C2130]

17時間とか寝過ぎwwwww
だが俺もたいして変わらないwwwww



アニメワカラネェー。
花粉症、少しは緩和、よかったね。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : D.C
  • URL
  • 編集

[C2135]

キミキスは本気で糞でしたねw
そんな事よりハッピーマテリアルのフルはまだですか><
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : シコルスキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T46] 【告白】奥菜恵 ニャンニャンのウラガワ・・・

“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...
トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/84-ece664f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来訪者数

プロフィール

らっぷびと

Author:らっぷびと
アニメ、漫画、日本語ラップが主食。
ただいま絶賛21歳のダメ人間。
社会に適合できないのは全て陰謀。
ひぐらしのなく頃に信者。

公式HP↓
http://www.rapbit.net/

―2009年 12月―
【Basic Grass Market EP 1.0】
jacket-myroom
【価格】¥500円
【収録】全5曲+bonus acappella
【品番】RPST-0010


【Rapstar Compilation Vol.02】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0009


―2009年 08月―
【マイルームウォーカー】
jacket-myroom
【価格】¥2,000円
【収録】全14曲+bonu track
【品番】RPST-0008


【Rapstar Compilation Vol.01】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0007


―2008年 11月―
【スーパーラップロードDX】
sprrdx

ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて絶賛販売中!
【価格】¥1,500円 (Tax in)
【収録】全13曲+bonus track
【品番】RPST-0004

追記でLyricが見れちゃいます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

