Entries



-件のコメント

[C1533]

携帯からなんで早くPCから見てみたい(>_<)
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ぷひゃん
  • URL
  • 編集

[C1534]

リミックスがDLできない件・・・
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1535]

インストまでついてるとは・・・
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : めら
  • URL
  • 編集

[C1536]

when the cryのMADがうpされていたとはww
すっごく・・・神MADです。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C1537]

紅茶をがぶ飲みする曲だっけ?
ラブレターぢゃないの?
今日、調度熱唱してたよ。ゴメンネ。
When They Cry 大好きです。
思い残す事はないので、ちょっくらホームセンター行って来ます。
それにしても、らっぷびとはイイ♪
ヤバイ、うっかり掘れ・・・惚れそうだ。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ユズハ
  • URL
  • 編集

[C1538]

when they cry原曲もremixも最高です!
あとハルヒのアルバム取り損ねてたのでありがたやぁ~、即DL
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 青
  • URL
  • 編集

[C1539] 本当に会えるサイトです。

ここのサイト、本当に会えます。
でも、かわいい写真のコはサクラだから注意。
ちょっと微妙(失礼)な主婦とかはまじアツいです。

※突然の書き込みスミマセンでした!!!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : サトウ
  • URL
  • 編集

[C1541]

マジでCDの委託販売してくださいww
なんか焦らされてる感がとてつもなくつらい。
when they cryとっても良かったです。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1543]

インストまで!!いただきました、ありがとうございましたー。
ってかお久しぶりです。覚えてないとは思いますがww
when they cryのりみっくすも良かったです。

記事違い申し訳ないんですが大阪ライブいきたいな・・・いけないかな・・・兄貴につれてって貰おうかな(
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 藍伽
  • URL
  • 編集

[C1544]

ぬくもり度としてはオリジナルの方が上ですが
不思議度はこちらの方が上ですな
聞いてるとなんかふわふわしてきますねw

[C1557]

Remixすげえwww
感想書こうと思ったらKay-7さんに書こうと思ったことと見事に同じ感想が書かれてたw

When they cry音楽も動画もよかったけどひぐらし見てないからようわからん\(^o^)/
ちょっとひぐらし買ってくるわ。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/64-aa8743be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぬくもりてぃーかっぷ (DJ国木田 REMIX)

部屋で軸ぶれを歌ったら歌詞を覚えてない事に気付いたらっぷびとです。
まだ間に合うから誰かロープを下さい。
ホームセンターで大量に買ってきて!

ぬくもりてぃーかっぷって曲ありますよね。
らっぷびと&DJ国木田でやったあの曲です。
何故かサーセン弾幕がついているというブライトさん( ´;ω;`)ブワッな曲です。
いやそういう曲じゃないですけどね。
まったりと落ち着いて紅茶でも飲みましょうかしらおほほな曲なんですけど。

殆ど死んでいるさんの水銀燈の可愛さに発狂しながら紅茶をがぶ飲みする曲です。
もうどうでもいいんですけど。

その曲を原曲のTrackとスクラッチを担当してくれたDJ国木田氏が
なんとREMIXしてくれました!すんばらしー。
アカペラは原曲から抜いた様です。俺持ってたのに・・・。


http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40296.zip.html
[pass=rapbito]


コチラになりますん。
なんだかローゼンメイデンのサントラからサンプリングしたかの様なTrackですね。
実際にしてるかどうかは確認してませんがw

そして今これを更にらっぷびと側でREREMIXしてしまおうという作戦が練られています。



あ、あとこの一個前の日記に音源まとめ書いときました。
アルバムも一応再うpしたのでDLする前に消えたって人は是非。


------------------------------------------------




コチラの動画はメールにてきちんと許可を出してるものです。
なので無断使用ではありません。一応ココでも言っておきますね。
使っていただいてありがとうございます。
うp主様メール止まっててごめんなさいwww


なんかどうがびとも作ったらしいので近い内When They CryのMAD晒します!晒しage!


11件のコメント

[C1533]

携帯からなんで早くPCから見てみたい(>_<)
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ぷひゃん
  • URL
  • 編集

[C1534]

リミックスがDLできない件・・・
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1535]

インストまでついてるとは・・・
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : めら
  • URL
  • 編集

[C1536]

when the cryのMADがうpされていたとはww
すっごく・・・神MADです。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C1537]

紅茶をがぶ飲みする曲だっけ?
ラブレターぢゃないの?
今日、調度熱唱してたよ。ゴメンネ。
When They Cry 大好きです。
思い残す事はないので、ちょっくらホームセンター行って来ます。
それにしても、らっぷびとはイイ♪
ヤバイ、うっかり掘れ・・・惚れそうだ。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ユズハ
  • URL
  • 編集

[C1538]

when they cry原曲もremixも最高です!
あとハルヒのアルバム取り損ねてたのでありがたやぁ~、即DL
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 青
  • URL
  • 編集

[C1539] 本当に会えるサイトです。

ここのサイト、本当に会えます。
でも、かわいい写真のコはサクラだから注意。
ちょっと微妙(失礼)な主婦とかはまじアツいです。

※突然の書き込みスミマセンでした!!!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : サトウ
  • URL
  • 編集

[C1541]

マジでCDの委託販売してくださいww
なんか焦らされてる感がとてつもなくつらい。
when they cryとっても良かったです。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1543]

インストまで!!いただきました、ありがとうございましたー。
ってかお久しぶりです。覚えてないとは思いますがww
when they cryのりみっくすも良かったです。

記事違い申し訳ないんですが大阪ライブいきたいな・・・いけないかな・・・兄貴につれてって貰おうかな(
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 藍伽
  • URL
  • 編集

[C1544]

ぬくもり度としてはオリジナルの方が上ですが
不思議度はこちらの方が上ですな
聞いてるとなんかふわふわしてきますねw

[C1557]

Remixすげえwww
感想書こうと思ったらKay-7さんに書こうと思ったことと見事に同じ感想が書かれてたw

When they cry音楽も動画もよかったけどひぐらし見てないからようわからん\(^o^)/
ちょっとひぐらし買ってくるわ。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/64-aa8743be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来訪者数

プロフィール

らっぷびと

Author:らっぷびと
アニメ、漫画、日本語ラップが主食。
ただいま絶賛21歳のダメ人間。
社会に適合できないのは全て陰謀。
ひぐらしのなく頃に信者。

公式HP↓
http://www.rapbit.net/

―2009年 12月―
【Basic Grass Market EP 1.0】
jacket-myroom
【価格】¥500円
【収録】全5曲+bonus acappella
【品番】RPST-0010


【Rapstar Compilation Vol.02】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0009


―2009年 08月―
【マイルームウォーカー】
jacket-myroom
【価格】¥2,000円
【収録】全14曲+bonu track
【品番】RPST-0008


【Rapstar Compilation Vol.01】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0007


―2008年 11月―
【スーパーラップロードDX】
sprrdx

ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて絶賛販売中!
【価格】¥1,500円 (Tax in)
【収録】全13曲+bonus track
【品番】RPST-0004

追記でLyricが見れちゃいます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

