Entries



-件のコメント

[C1494]

大阪 アメリカ村てどこにあんの?
ちょっと反応早すぎ?キモイ自分w
詳細また後でみます・・・

えーー超行きたい…!!
らっぷびと本人とCD目当てにもう行く
算段してる・・・
誰か一緒に行く人いないかなー
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : はち
  • URL
  • 編集

[C1495]

書いてから1分くらいでの書き込みに弁当ふいた。
スナイパーかなにかですか・・・gkbr
きても絶望しか与えられませんがうれしいです。
無理だけはしちゃだめなんだからねっ!
建国記念日といっても次の日は平日!
俺も急いで帰らないと・・・。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : らっぷびと ひんし
  • URL
  • 編集

[C1496]

どーも。初めて書き込みます。

ちょwwwメンツすげえwww

久しぶりにミンちゃん見たいし勿論らっぷびとさんも見たいんで(多分)見に行きます!

CD焼ける限り持ってきてくれる事に期待w
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 関西人
  • URL
  • 編集

[C1497]

うわああああああああああああああああああああああああ
頑張れ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 黒板消しクリーナーマン
  • URL
  • 編集

[C1498]

らっぷびとさんもこのイベントでるのか!
MIDICRONICAでるから行きたいとは思ってたけどさらに行きたくなったわ
でも、大阪て・・・
関東人にはつらすぎる
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 鳥ばーど
  • URL
  • 編集

[C1499] kaed

一緒にUSJいこうよ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1500]

公式にらっぷびとの名前が・・・出て・・ない・・・?
シークレットゲスト的なノリかそうか。だとしたら扱いうめぇなwwwwww
参戦してええええええけど無理だから3度目を信じますね
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : zaffu
  • URL
  • 編集

[C1501]

俺は寝ながら応援してます。
宣伝担当がんばってください!

最近は女子中学生のカバンで興奮します。
間違っても西武国分寺線で視姦とかしてはいけないと思うんですよ。ええ。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : みくすびと
  • URL
  • 編集

[C1502]

…えっ?
関西来るの…?
マジで?
ちょwwwwwwwwwwwwww絶対いきます。
でもクラブなんて行くの初めてだし…
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 奈良人
  • URL
  • 編集

[C1503]

まじで!?え、まじで!?マヂデ!!?
ちょっと遠いけど大阪だったら東京よりは近い!
いけたら行くぜえええええええええ!!!
……クラブなんて行くの初めてだけど大丈夫かな……。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C1504]

サンクリの翌日なんて無理があんだろ
バッカヤロー

はぁ…エロ本のネームでも考えながら応援しますよ
コミケ何で申し込むからっぷびとさん決めてくださいよ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : えかきびと@前原
  • URL
  • 編集

[C1505]

マァァァジっすか!!?
かなりヤバくないっすか!!
ついにらっぷびとの名前が世に知れ渡るときが…!

事情を知らない人が聴いたらアニソンとは思えない作品が結構あるので大丈夫かとw
あとwhen they cryという切り札もありますし!

[C1506]

マァァァジっすか!!?
かなりヤバくないっすか!!
ついにらっぷびとの名前が世に知れ渡るときが…!

事情を知らない人が聴いたらアニソンとは思えない作品が結構あるので大丈夫かとw
あとwhen they cryという切り札もありますし!

[C1507]

興奮しすぎて連投しちゃいました。死にたい。
ごめんなさい。

[C1508]  

mixiで見てびっくりしましたw

この面子にらっぷびとって・・・・コンパススタッフもすごいことをするなぁ、とwww

見に行きたいですけど距離的に無理そうです・・・残念

とにかく頑張ってください!KYでもいいじゃないか!!
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C1509]

うぉぉぉぉぉぉぉ
頑張れ!
軟禁嬢だから行けない・・・
でも、応援してる。
らっぷびとは出来る子だから大丈夫。
ちゃんとココに戻ってきてに☆
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ユズハ
  • URL
  • 編集

[C1510]

らっぷびとさんアメリカいくの!!!!???
すげえぇええええ

…え
村?
なんだ村か…
あれ?
ってあのアメリカ村か!!??
すげえぇええええ
すげえぇええええ
すげえぇええええ


アニソンに免疫ないひとが多そうだからつかみが大切っすね!!
頑張ってください!!
緊張したら深呼吸より腹式呼吸です
鼻から大きくすって口で大きく吐くんです

かんじゃだめですよ!!絶対かんじゃだめですよ!!

[C1511]

死亡フラグじゃないか。
やりやすいのは火ヲ貸セヨーと言葉が出ーないふふふふふんだけど切り札のカードがこれしかないなwwwww
俺も行ければカイジ出来るのにな。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : Eel
  • URL
  • 編集

[C1512]

ど―も、そっちの気がある主催者です。

今回は一応コンパス主催ですが、中身は私が見たい人を集めちゃいました的なハルヒばりに自己中なパーティーなんで、大丈夫です!!
クラブ行ったことない…って書いてらっしゃる方が多いですが、クラブと思わないでください!!
なんだろ…ホームパーリー的な??
当日シャナコスかハルヒコスかで迷ってる主催者がやってる祭ですw

お待ちしてまぁす(・ω・)ノ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : LIS
  • URL
  • 編集

[C1513]

Eelさん乱入wktk

COMPASSっていえば結構前にLISさんに紹介されてたけどそん時にフラグたったんかな?
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ぽちょむ
  • URL
  • 編集

[C1514]

さすがに北海道からは無理だなぁ。ゴメンナサイっ!
思いっきり楽しんできてください!!
応援してます。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : snowman
  • URL
  • 編集

[C1515]

ぜってー行きます!
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1516]

まじかwwwwww
大阪かぁ・・・まぁ東京より近いからなんとか・・・
いけたら絶対行きます!!!

3度目があるなら本州から出てなんかやってくださいwwww
非本州人はつらいので・・・
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C1517]

くそおおおおおおお
いきてええええええええええ

全北海道人が泣いた
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : gi
  • URL
  • 編集

[C1518]

行きたいけど、金髪イケイケの兄ちゃん達が僕に石を乱射してきそうで怖いですぅー
☆(ゝω・)vキャピ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ですぅー
  • URL
  • 編集

[C1519]

僕も10日にアメ村のトライアングルでイベントします。ハードコアですけど。
と、そんな前置きはどうでも良いんですけど、らっぷびとさん見たいんで行きます。CDとかも買っちゃいます。頑張ってください。

[C1520]

はじめましてらっぷびとさんのファンです。
もう本当に大好きです。ハルヒアルバム、毎日聴きながら学校いってます。
アメ村でライブときいてびっくりしました。関西在住なので本気うれしいです。
私アニメとか全然知らなかった人間なんですが、らっぷびとさんを偶然知って衝撃受けてファンになりました。
いろいろ知りたくてハルヒとか絶望先生を見始めて、ますます好きになりました。
アニオタとか全然こだわらず、ほんとに最高なので、どんな場所でも絶対大成功まちがいないです。
らっぷびとさんをそこで初めて聴ける関西人は超ラッキーですね◎
私も絶対行きます!
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : えめ
  • URL
  • 編集

[C1521]

COMPASS自重www
いや、まぁいつかLIS氏がシャナのファイルを晒してたときに、何かが起きそうな気はしてたがw
掴みと締めが大切だと思うから、とにかくガンガレ~
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : アキバの『A』は『少年A』のA!
  • URL
  • 編集

[C1522]

地元キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
これは行かねば!!


たぶん会場で浮いてるやつが自分です。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 君空(笑)
  • URL
  • 編集

[C1523]

私も見に行きます!!
アメ村、外見すごい人確かに居ますが大丈夫です!!ww
応援してます!!(^ω^)
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : イチ
  • URL
  • 編集

[C1524]

北海道に来ないかな…
とか思ってます。と言うか誰か
携帯でも良いからニコニコにry

参戦は叶いそうにないのですが、
来たの地より応援しとります!
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ぱっち
  • URL
  • 編集

[C1525]

やべえええええええええええ
これは逝きたいぜえええええええええええええ
誰か一緒に逝ってくれるやついない? ヽ(`д´;)/  うおおおお!
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ('A`)
  • URL
  • 編集

[C1526]

うおおぉぉぉ!
ヤベー行きてー!!
でも関西って・・・・ちょい無理。。。
応援しに行きたいのに(泣

自宅から応援しとります!
んでもって、三度目に期待!!
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : Dinah
  • URL
  • 編集

[C1527] satoshi

おおおお!大阪ですか!
地元ktkr

冬コミ行けなくてCD買えなかったのでその為にも絶対見に行きます!HIP HOP好きの友達誘って・・・

前売りとかってどうやって手に入れればいいんですかね?
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1528] うそん!

よりによって地元キター!
いくぜよ!絶対いきますぜよ!!
マジ楽しみにしてます
チケットどこで手にはいんのかな?
なんしかうれしすぐる
あぁ~楽しみ・・・
2週間仕事がんばれるわぁ
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ほくしん
  • URL
  • 編集

[C1529]

大阪なんかいけない全俺に謝れwwww
東海でやらないか?やらない?あぁ、そう。
ふいんきと雰囲気の同時多発テロは自分でも吹きそうになるくらい良い出来なんだぜwww
mixiってらっぷびとやってるのか?俺やってないから関係ないけどwww
そういう系統のものはやってないんだぜwww
っていうかLIS氏とかいろんな人が知ってるらしいが俺しらねーw日本ひろすぎwwっうぇwwっうぇwww
ついでに>>LIS氏へ
行けないしTVやんなきゃ見れないけどハルヒコス希望ww
もう関係ないことばっか書きまくりのユウ鬱です。
とりあえずwii買いなさいwww一緒にスマブラネット対戦やりたいんだぜwww
対戦相手を指定できるのかしらんけどw
日本ラッパーのは今度CD借りいってみます(´д`)ノ
ついでに洋HIPきいてたらそれも教えれw(これはどんな人聴いてるか気になるだけ)

じゃぁの!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ユウ
  • URL
  • 編集

[C1530]

書き込み早すぎで失礼しましたw
お弁当すみません・・・w
ていうかあの時間にお弁当って(笑
夜食ですかw

とりあえず休みは確保したので
あとは乗り込む勇気だけ
サイトの写真見たけど怖そうな人ばっかで・・・
行って大丈夫かな~と、ドキドキします・・・
事前に勉強していこうかな・・・とか

それから、興奮し過ぎて言い忘れていましたが
ライブ頑張ってください!楽しみましょう!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : はち
  • URL
  • 編集

[C1531]

遠すぎワラタ
埼玉から応援とかなんかの電波一生懸命送っときます
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1532] 滋賀人

興奮したwww
けどクラブ…つかラインナップでらっぷびとしか知らないような
俺が行って良い気がしないww新しい出会いと割り切れるけども

行けることになったら「クラブ初めてで・・」って同士と一緒ならば怖くない精神で参加したいな・・

何はともあれ応援しております!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1540] 地元ー!!

やたー!
地元民万歳!
クラブなんか行ったことないけど、ラップ聞く俺としても名前聞いたことある人達ばかり。。
すげぇーー
らっぷびとなら通用するさ!がんがれ!

ちなみにチケ予約しましたーb

CDは数量限定になるの??
行けるの遅くなるかもしれないから、取り置きとかお願いしたいなぁー
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1545] showmy

おめでとらっぷびと♪
関西在住の俺の知る限りの愛すべきバカ野郎どもに
キョンばりの長台詞で宣伝しといた

つうわけで都内でもいつかやってくれ
たのむ
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1550] おおおっ

ライブみたーいっっ!!!
以前はよくライブとか行くだけに大阪まで行ってたから久々に新幹線乗っちゃうかっ!!!
ちょっと検討するっっ

[C1556]

誰かあああああああ
クラブ初心者俺と逝ってくれよおおおおおおおおお
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : ('A`)
  • URL
  • 編集

[C1559]

行ったります!!
聴いたります!!
らっぷ歴浅いんで
他の人あんま知らんけどや笑
はじけたります!!
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : RYOCO
  • URL
  • 編集

[C1561]

ROMPIN CRE(ry
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1590] 絶対行く

絶対行く。
メンバーヤバイよメンバー
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : RICK
  • URL
  • 編集

[C1593]

COMPASSブログでやっと名前出ましたね。楽しみです。
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : 奈良人
  • URL
  • 編集

[C1595] 行きたい

っというかマジで行く!!
(ネット上ならいくらでも言えるさ


公式サイトに「らっぷびと参戦!」とかあるしww
いや、もほんと。。
他は知らないけどこの機会にということで
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : クラップょヘーンズ
  • URL
  • 編集

[C1597]

地元だし、らっぷびと好きだし、友達も出るし、ちょうど11日お金が入るし、これは行けといっているようなものだね。

てことで行きます
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : KEYSHOP
  • URL
  • 編集

[C1602]

ランティス組曲でてよー
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1612]

関西でライブ!?
踊りながら是非聞きにいきます!!
RAPは好きだが歌えないからHIPHOPで延々踊るヘタレヲタダンサーです
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : JC
  • URL
  • 編集

[C1623] お知らせ的な!!

らっぷびとファンの皆様初めまして!チカと申します!
2月11日のライブに行きたいけど、一人だしなぁ…と思ってる方、
もし良かったら皆で待ち合わせて、一緒に会場まで行きませんか?
中に入ってしまえば、雰囲気にも慣れて楽しく過ごせると思いますよ^^
もし「一人では緊張するけど、誰かが一緒なら!」とお思いの方がいらっしゃいましたら、お気軽に下記メールアドレスまでご連絡下さい。
なるべくたくさんのらっぷびとファンでライブを盛り上げましょう!
chika1985a@mail.goo.ne.jp

[C1624]

ついでに岡山のクラブシーンもヴァイヴスさせてくれよ
リスペクトするぜ、らっぷびと!
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : D×B
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T37] ライブ出演決定! - らっぷびと

ニコニコ動画などでアニソンラッパーとして活躍している「らっぷびと」が大阪でライブ出演が決定していたみたいだ。 ハルヒ関係の楽曲を...
トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/62-42d8c70a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪でライブ

やっぱ絶望先生っておもしれーな、おもしれーよ。
まだ桃ちゃん先輩は活躍してるんでしょうか、らっぷびとです。

絶望のお話。
EDの藤吉が相当可愛いと思うのだがどうか。
序盤はAパートが実験的すぎるものの面白い。んでBパートは一期よりうめぇw
しかしラジオといい1話で3つの話といい、
原作の消化率が早すぎると思うんだけどw久米田先生の一週間が8分に!
井上喜久子17歳ですには吹かざるを得ない。大草さんだったのか。
イナゴル…いえ、空想ルンバは予想以上に難しいです。軸ぶれ越えは無理。
ループすればするほどあのサビが段々と凄いのに気付いてくる。やべぇな。
大槻ケンヂほんと凄いんだなぁ・・・これがプロかー・・・。


俺はアニメ評論やアニメブログやアニメ実況スレの住人ではないのでこの辺で。

それよりニュースです。
もうみくしーのコミュでは晒されてるとか晒されてないとか。
らっぷびと2度目のライブです。
人生に2度はありました。つまり2度までなのでこれがラストです。
嘘とは言いません、本当かもしれませんので。

そしてライブする場所は大阪、アメ村です。
なんでやねーん。
それは日本語ラップWEBマガジンのCOMPASSが主催するイベントに
いじめなのかドッキリなのかN○Kの陰謀なのか
私が呼ばれてしまったからなのです。勘繰らずにはいられない。
そして面子が面子です。普段俺が聴いてる人がなんで・・・ぇ・・・。

普通にライブが見たい人達だらけ。俺のライブとかまじどうでもよくなりそう。
嘘です主催者さん石を投げないでください。

既に現時点で僕は村八分です。

しかしこの世のどこかに雛見沢という場所があるそうですね。
そこでは一人が石を投げられたら二人で投げ返せという教えがあるらしいではないですか。

あぁ、わかったぜ、村八分、そのわけ
アニオタが、クラブには、いないからさ!

いなおれねえええええええええ!!

無理だろ!こえーよ!この流れでアニソン歌うって凄くKYじゃない!?
軸ぶれの間奏部分らいか小島よしおじゃない!?
いや似てねーし。

つまり俺が言いたいのはあれだ、関西ぃぃぃの
俺の知り合いをごっそり呼んでしまえばいいんだ。
会場をオタク色で塗りつぶしちまえばあるいは・・・。
主催者の方もそっちの気があrゲフンゲフン

まぁ、日本語ラップのイベントといっても色んな種類の人達がいて
きっと初めての人でも楽しめますよ。普段聞いてる俺が言うんだから間違いないさ。
俺もほら、ちゃんとその、客席にずっといるから・・・。
MIDICRONICA見たらそれだけで東京に帰れるから・・・。

日にち等は下に詳しく書いてありもんす。
もう時間がないのに歌詞覚えてない、ちょっとマジで誰かロープwww
夏コミか冬コミのCD焼ける限りもって行きますが時間があればです。
時間なければまじで精神状態今きついんで簡便してください。
関東土下座組くらい謝ります。

また長文になってるよ、緊張の表れだwなけるw
うはw俺どうしよwステージ最近たってなかったから震えるww
失敗したらこのブログは2月11日以降更新されないかもしれません。
かもしれませんてなんて便利なんでしょう。嗚呼素晴らしき可能性達。
素晴らしき絶望。

2月11日大阪で会えるかもしれません。
ライブするかもしれません。
いろいろ歌うかもしれません。
しゃべらないかもしれません。
かませないかもしれません。かますかもしれません。

とりあえずかもしてきます。
ワー

落ち着け・・・。
蟹沢ルートを何度も攻略すれば落ち着くはずだ・・・。



以下こぴぺ

---------------------------------------------------------------------------------------

COMPASS Presents ONE PEACE -CLUB DROP RENEWAL OPEN SPECIAL-

日時: 2月11日 OPEN/START 16:00 CLOSE 22:00
価格: 前売り1500円 当日2000円(ドリンク代別途)
場所: 大阪 アメリカ村 CLUB DROP http://clubdrop.jp/

出演
LIVE
・MIDICRONICA
・MINT
・HI-KING
・Mセットラッパーズ!
・神門
・FALCO & SHINO
・H.R.C
・Cosaqu
・waka & バキ
・9 ball
・らっぷびと
DJs
AYA / kent / Djsamurai / LIS

詳しいプロフィールは↓
http://compass-event.jugem.jp/

日本語ラップWEB MAGAZINE『COMPASS』
http://www.compass-magazine.com/


COMPASS初の試みとなる主催イベントのタイトルは「COMPASS Presents ONE PEACE-CLUB DROP RENEWAL OPEN SPECIAL-」!!(ズバリ長い!)コンセプトは”普段日本語ラップを聴かない人達への入門イベント”という事で祝日のデイタイムという素晴らしい環境を用意致しました。しかも、CLUB DROPのリニューアル記念にトリを務めます。ハードコア層、ポップ層の両方のフォロワーを獲得するためのCOMPASSならではのアーティスト陣が最高のパフォーマンスを見せてくれます!普段、クラブに行くのに抵抗がある…なんで躊躇している友人を誘って合言葉はLet's ONE PEACE!(ズバリださい!)

---------------------------------------------------------------------------------------

53件のコメント

[C1494]

大阪 アメリカ村てどこにあんの?
ちょっと反応早すぎ?キモイ自分w
詳細また後でみます・・・

えーー超行きたい…!!
らっぷびと本人とCD目当てにもう行く
算段してる・・・
誰か一緒に行く人いないかなー
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : はち
  • URL
  • 編集

[C1495]

書いてから1分くらいでの書き込みに弁当ふいた。
スナイパーかなにかですか・・・gkbr
きても絶望しか与えられませんがうれしいです。
無理だけはしちゃだめなんだからねっ!
建国記念日といっても次の日は平日!
俺も急いで帰らないと・・・。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : らっぷびと ひんし
  • URL
  • 編集

[C1496]

どーも。初めて書き込みます。

ちょwwwメンツすげえwww

久しぶりにミンちゃん見たいし勿論らっぷびとさんも見たいんで(多分)見に行きます!

CD焼ける限り持ってきてくれる事に期待w
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 関西人
  • URL
  • 編集

[C1497]

うわああああああああああああああああああああああああ
頑張れ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 黒板消しクリーナーマン
  • URL
  • 編集

[C1498]

らっぷびとさんもこのイベントでるのか!
MIDICRONICAでるから行きたいとは思ってたけどさらに行きたくなったわ
でも、大阪て・・・
関東人にはつらすぎる
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 鳥ばーど
  • URL
  • 編集

[C1499] kaed

一緒にUSJいこうよ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1500]

公式にらっぷびとの名前が・・・出て・・ない・・・?
シークレットゲスト的なノリかそうか。だとしたら扱いうめぇなwwwwww
参戦してええええええけど無理だから3度目を信じますね
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : zaffu
  • URL
  • 編集

[C1501]

俺は寝ながら応援してます。
宣伝担当がんばってください!

最近は女子中学生のカバンで興奮します。
間違っても西武国分寺線で視姦とかしてはいけないと思うんですよ。ええ。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : みくすびと
  • URL
  • 編集

[C1502]

…えっ?
関西来るの…?
マジで?
ちょwwwwwwwwwwwwww絶対いきます。
でもクラブなんて行くの初めてだし…
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 奈良人
  • URL
  • 編集

[C1503]

まじで!?え、まじで!?マヂデ!!?
ちょっと遠いけど大阪だったら東京よりは近い!
いけたら行くぜえええええええええ!!!
……クラブなんて行くの初めてだけど大丈夫かな……。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C1504]

サンクリの翌日なんて無理があんだろ
バッカヤロー

はぁ…エロ本のネームでも考えながら応援しますよ
コミケ何で申し込むからっぷびとさん決めてくださいよ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : えかきびと@前原
  • URL
  • 編集

[C1505]

マァァァジっすか!!?
かなりヤバくないっすか!!
ついにらっぷびとの名前が世に知れ渡るときが…!

事情を知らない人が聴いたらアニソンとは思えない作品が結構あるので大丈夫かとw
あとwhen they cryという切り札もありますし!

[C1506]

マァァァジっすか!!?
かなりヤバくないっすか!!
ついにらっぷびとの名前が世に知れ渡るときが…!

事情を知らない人が聴いたらアニソンとは思えない作品が結構あるので大丈夫かとw
あとwhen they cryという切り札もありますし!

[C1507]

興奮しすぎて連投しちゃいました。死にたい。
ごめんなさい。

[C1508]  

mixiで見てびっくりしましたw

この面子にらっぷびとって・・・・コンパススタッフもすごいことをするなぁ、とwww

見に行きたいですけど距離的に無理そうです・・・残念

とにかく頑張ってください!KYでもいいじゃないか!!
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C1509]

うぉぉぉぉぉぉぉ
頑張れ!
軟禁嬢だから行けない・・・
でも、応援してる。
らっぷびとは出来る子だから大丈夫。
ちゃんとココに戻ってきてに☆
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ユズハ
  • URL
  • 編集

[C1510]

らっぷびとさんアメリカいくの!!!!???
すげえぇええええ

…え
村?
なんだ村か…
あれ?
ってあのアメリカ村か!!??
すげえぇええええ
すげえぇええええ
すげえぇええええ


アニソンに免疫ないひとが多そうだからつかみが大切っすね!!
頑張ってください!!
緊張したら深呼吸より腹式呼吸です
鼻から大きくすって口で大きく吐くんです

かんじゃだめですよ!!絶対かんじゃだめですよ!!

[C1511]

死亡フラグじゃないか。
やりやすいのは火ヲ貸セヨーと言葉が出ーないふふふふふんだけど切り札のカードがこれしかないなwwwww
俺も行ければカイジ出来るのにな。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : Eel
  • URL
  • 編集

[C1512]

ど―も、そっちの気がある主催者です。

今回は一応コンパス主催ですが、中身は私が見たい人を集めちゃいました的なハルヒばりに自己中なパーティーなんで、大丈夫です!!
クラブ行ったことない…って書いてらっしゃる方が多いですが、クラブと思わないでください!!
なんだろ…ホームパーリー的な??
当日シャナコスかハルヒコスかで迷ってる主催者がやってる祭ですw

お待ちしてまぁす(・ω・)ノ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : LIS
  • URL
  • 編集

[C1513]

Eelさん乱入wktk

COMPASSっていえば結構前にLISさんに紹介されてたけどそん時にフラグたったんかな?
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ぽちょむ
  • URL
  • 編集

[C1514]

さすがに北海道からは無理だなぁ。ゴメンナサイっ!
思いっきり楽しんできてください!!
応援してます。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : snowman
  • URL
  • 編集

[C1515]

ぜってー行きます!
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1516]

まじかwwwwww
大阪かぁ・・・まぁ東京より近いからなんとか・・・
いけたら絶対行きます!!!

3度目があるなら本州から出てなんかやってくださいwwww
非本州人はつらいので・・・
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C1517]

くそおおおおおおお
いきてええええええええええ

全北海道人が泣いた
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : gi
  • URL
  • 編集

[C1518]

行きたいけど、金髪イケイケの兄ちゃん達が僕に石を乱射してきそうで怖いですぅー
☆(ゝω・)vキャピ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ですぅー
  • URL
  • 編集

[C1519]

僕も10日にアメ村のトライアングルでイベントします。ハードコアですけど。
と、そんな前置きはどうでも良いんですけど、らっぷびとさん見たいんで行きます。CDとかも買っちゃいます。頑張ってください。

[C1520]

はじめましてらっぷびとさんのファンです。
もう本当に大好きです。ハルヒアルバム、毎日聴きながら学校いってます。
アメ村でライブときいてびっくりしました。関西在住なので本気うれしいです。
私アニメとか全然知らなかった人間なんですが、らっぷびとさんを偶然知って衝撃受けてファンになりました。
いろいろ知りたくてハルヒとか絶望先生を見始めて、ますます好きになりました。
アニオタとか全然こだわらず、ほんとに最高なので、どんな場所でも絶対大成功まちがいないです。
らっぷびとさんをそこで初めて聴ける関西人は超ラッキーですね◎
私も絶対行きます!
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : えめ
  • URL
  • 編集

[C1521]

COMPASS自重www
いや、まぁいつかLIS氏がシャナのファイルを晒してたときに、何かが起きそうな気はしてたがw
掴みと締めが大切だと思うから、とにかくガンガレ~
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : アキバの『A』は『少年A』のA!
  • URL
  • 編集

[C1522]

地元キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
これは行かねば!!


たぶん会場で浮いてるやつが自分です。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 君空(笑)
  • URL
  • 編集

[C1523]

私も見に行きます!!
アメ村、外見すごい人確かに居ますが大丈夫です!!ww
応援してます!!(^ω^)
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : イチ
  • URL
  • 編集

[C1524]

北海道に来ないかな…
とか思ってます。と言うか誰か
携帯でも良いからニコニコにry

参戦は叶いそうにないのですが、
来たの地より応援しとります!
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ぱっち
  • URL
  • 編集

[C1525]

やべえええええええええええ
これは逝きたいぜえええええええええええええ
誰か一緒に逝ってくれるやついない? ヽ(`д´;)/  うおおおお!
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ('A`)
  • URL
  • 編集

[C1526]

うおおぉぉぉ!
ヤベー行きてー!!
でも関西って・・・・ちょい無理。。。
応援しに行きたいのに(泣

自宅から応援しとります!
んでもって、三度目に期待!!
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : Dinah
  • URL
  • 編集

[C1527] satoshi

おおおお!大阪ですか!
地元ktkr

冬コミ行けなくてCD買えなかったのでその為にも絶対見に行きます!HIP HOP好きの友達誘って・・・

前売りとかってどうやって手に入れればいいんですかね?
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1528] うそん!

よりによって地元キター!
いくぜよ!絶対いきますぜよ!!
マジ楽しみにしてます
チケットどこで手にはいんのかな?
なんしかうれしすぐる
あぁ~楽しみ・・・
2週間仕事がんばれるわぁ
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ほくしん
  • URL
  • 編集

[C1529]

大阪なんかいけない全俺に謝れwwww
東海でやらないか?やらない?あぁ、そう。
ふいんきと雰囲気の同時多発テロは自分でも吹きそうになるくらい良い出来なんだぜwww
mixiってらっぷびとやってるのか?俺やってないから関係ないけどwww
そういう系統のものはやってないんだぜwww
っていうかLIS氏とかいろんな人が知ってるらしいが俺しらねーw日本ひろすぎwwっうぇwwっうぇwww
ついでに>>LIS氏へ
行けないしTVやんなきゃ見れないけどハルヒコス希望ww
もう関係ないことばっか書きまくりのユウ鬱です。
とりあえずwii買いなさいwww一緒にスマブラネット対戦やりたいんだぜwww
対戦相手を指定できるのかしらんけどw
日本ラッパーのは今度CD借りいってみます(´д`)ノ
ついでに洋HIPきいてたらそれも教えれw(これはどんな人聴いてるか気になるだけ)

じゃぁの!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ユウ
  • URL
  • 編集

[C1530]

書き込み早すぎで失礼しましたw
お弁当すみません・・・w
ていうかあの時間にお弁当って(笑
夜食ですかw

とりあえず休みは確保したので
あとは乗り込む勇気だけ
サイトの写真見たけど怖そうな人ばっかで・・・
行って大丈夫かな~と、ドキドキします・・・
事前に勉強していこうかな・・・とか

それから、興奮し過ぎて言い忘れていましたが
ライブ頑張ってください!楽しみましょう!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : はち
  • URL
  • 編集

[C1531]

遠すぎワラタ
埼玉から応援とかなんかの電波一生懸命送っときます
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1532] 滋賀人

興奮したwww
けどクラブ…つかラインナップでらっぷびとしか知らないような
俺が行って良い気がしないww新しい出会いと割り切れるけども

行けることになったら「クラブ初めてで・・」って同士と一緒ならば怖くない精神で参加したいな・・

何はともあれ応援しております!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1540] 地元ー!!

やたー!
地元民万歳!
クラブなんか行ったことないけど、ラップ聞く俺としても名前聞いたことある人達ばかり。。
すげぇーー
らっぷびとなら通用するさ!がんがれ!

ちなみにチケ予約しましたーb

CDは数量限定になるの??
行けるの遅くなるかもしれないから、取り置きとかお願いしたいなぁー
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1545] showmy

おめでとらっぷびと♪
関西在住の俺の知る限りの愛すべきバカ野郎どもに
キョンばりの長台詞で宣伝しといた

つうわけで都内でもいつかやってくれ
たのむ
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1550] おおおっ

ライブみたーいっっ!!!
以前はよくライブとか行くだけに大阪まで行ってたから久々に新幹線乗っちゃうかっ!!!
ちょっと検討するっっ

[C1556]

誰かあああああああ
クラブ初心者俺と逝ってくれよおおおおおおおおお
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : ('A`)
  • URL
  • 編集

[C1559]

行ったります!!
聴いたります!!
らっぷ歴浅いんで
他の人あんま知らんけどや笑
はじけたります!!
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : RYOCO
  • URL
  • 編集

[C1561]

ROMPIN CRE(ry
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1590] 絶対行く

絶対行く。
メンバーヤバイよメンバー
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : RICK
  • URL
  • 編集

[C1593]

COMPASSブログでやっと名前出ましたね。楽しみです。
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : 奈良人
  • URL
  • 編集

[C1595] 行きたい

っというかマジで行く!!
(ネット上ならいくらでも言えるさ


公式サイトに「らっぷびと参戦!」とかあるしww
いや、もほんと。。
他は知らないけどこの機会にということで
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : クラップょヘーンズ
  • URL
  • 編集

[C1597]

地元だし、らっぷびと好きだし、友達も出るし、ちょうど11日お金が入るし、これは行けといっているようなものだね。

てことで行きます
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : KEYSHOP
  • URL
  • 編集

[C1602]

ランティス組曲でてよー
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1612]

関西でライブ!?
踊りながら是非聞きにいきます!!
RAPは好きだが歌えないからHIPHOPで延々踊るヘタレヲタダンサーです
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : JC
  • URL
  • 編集

[C1623] お知らせ的な!!

らっぷびとファンの皆様初めまして!チカと申します!
2月11日のライブに行きたいけど、一人だしなぁ…と思ってる方、
もし良かったら皆で待ち合わせて、一緒に会場まで行きませんか?
中に入ってしまえば、雰囲気にも慣れて楽しく過ごせると思いますよ^^
もし「一人では緊張するけど、誰かが一緒なら!」とお思いの方がいらっしゃいましたら、お気軽に下記メールアドレスまでご連絡下さい。
なるべくたくさんのらっぷびとファンでライブを盛り上げましょう!
chika1985a@mail.goo.ne.jp

[C1624]

ついでに岡山のクラブシーンもヴァイヴスさせてくれよ
リスペクトするぜ、らっぷびと!
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : D×B
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T37] ライブ出演決定! - らっぷびと

ニコニコ動画などでアニソンラッパーとして活躍している「らっぷびと」が大阪でライブ出演が決定していたみたいだ。 ハルヒ関係の楽曲を...
トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/62-42d8c70a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来訪者数

プロフィール

らっぷびと

Author:らっぷびと
アニメ、漫画、日本語ラップが主食。
ただいま絶賛21歳のダメ人間。
社会に適合できないのは全て陰謀。
ひぐらしのなく頃に信者。

公式HP↓
http://www.rapbit.net/

―2009年 12月―
【Basic Grass Market EP 1.0】
jacket-myroom
【価格】¥500円
【収録】全5曲+bonus acappella
【品番】RPST-0010


【Rapstar Compilation Vol.02】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0009


―2009年 08月―
【マイルームウォーカー】
jacket-myroom
【価格】¥2,000円
【収録】全14曲+bonu track
【品番】RPST-0008


【Rapstar Compilation Vol.01】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0007


―2008年 11月―
【スーパーラップロードDX】
sprrdx

ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて絶賛販売中!
【価格】¥1,500円 (Tax in)
【収録】全13曲+bonus track
【品番】RPST-0004

追記でLyricが見れちゃいます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

