Entries



-件のコメント

[C1450]

画像が横長になってrrrrrrr
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : マエハラ
  • URL
  • 編集

[C1451] 6回目きたぁ~!

わぁ~6回目乙です!
ラジオ毎回楽しみにしてます!
このペースで頑張ってうp
お願いします!
ただ杉本選手はレギュラーでw
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ほくしん
  • URL
  • 編集

[C1453]

俺ブレスひどい   わぁ い
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 黒板消しクリーナーマン
  • URL
  • 編集

[C1454]

うpバンザイ
聞きながら旅に出るッす
それぢゃ、いってき☆
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ユズハ
  • URL
  • 編集

[C1455]

「NIPPS総受け」

パンチライン過ぎwwwツボったwww
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 第三者会議室
  • URL
  • 編集

[C1456]

>ランティスさん俺へのメールマダー?^^
かなり吹きました(笑)

ちゅうか実際な話、第2弾には呼ばれるべき
だろ常識的に考えて!と勝手に思ってます。
次のラジオと次回作楽しみにしてます♪
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ぱっち
  • URL
  • 編集

[C1457]

更新待ってましたwww
めっちゃ嬉しいです

ラジオ今回も楽しませていただきます!
これからも頑張ってくださいね~

[C1458]

カオスwwww
ロリコンはえころじーかwww
イールさんにナズナさんおもしれーよwwwwww
まだ前半しか聞いてないが会話が半端なさすぎるほどにおもしろすぎるwwww
決めた!次ラジオあるときは絶対メール送るwwwww
楽しみにしてるよwwww
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ユウ
  • URL
  • 編集

[C1459]

更新キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : わっち
  • URL
  • 編集

[C1460]

ラジオ初めて聞いたけどおもしれぇww
今から前の回も聴こ~っと。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 青
  • URL
  • 編集

[C1461]

ラジオ楽しく聞かせていただきました
>ランティスさん俺へのメールマダー?^^
第二弾に呼ばれるべき。
らっぷびとがでるんだったら買います。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C1462]

マジレスだけど、ランティスの名曲を歌うだけだからラップ要員いらないんじゃない?
歌詞を変えて歌わせるってないだろうし、多分最後まで呼ばれないんじゃないかな

オリジナルならともかく既製のものなんだし
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C1463]

待ってましたヽ(´ー`)ノ

ランティスなんか無視ヽ(´ー`)ノ

デフジャムと契約だヽ(´ー`)ノ
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : もさ
  • URL
  • 編集

[C1464]

ラジ乙
イーエルって読んでました
すいません

ロリは正義!
面白かったです
次回wktk
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C1465]

忙しいとはいえコメント返せないのは悔しい。
毎回ブログを見てくれてコメントまで書いてくれる人達には感謝してます。
携帯に全部飛んでくるので書き込まれた瞬間チェックしてますよ。
メールも全部返せてない・・・うぅ死にたい。

>450 マエハラさん
うん、ほんとごめん

>451 ほくしんさん
杉本選手をレギュラーにするとラジオじゃなくなりそうな気がします。
あいつを野に放してはいけない!

>453 黒板消しクリーナーマンさん
ニュージニアってどこ?ってみくすが言ってた

>454 ユズハさん
その旅が僕らのラジオのせいで台無しにならない事を祈ります。
まじで。

>455 第三者会議室さん
ほんと腐女子って無敵すぎるよ。
ポチョ×ヨシがかなりあるのがすげぇ。

>456 ぱっちさん
まぁカラオケじゃなく替え歌な感じのしかもラッパーですからね。
呼ばれないのは勿論分かってますとも。
ランティスの音源襲ってくる。

>457 紅蓮さん
ラジオのミックスする体力が溜まるまで次回があるのかどうか・・・。

>458 ユウさん
Eel君の容赦ないドSなトークとなずくんの自由っぷりが出てますね。
俺は司会者だから・・・という逃げ道をいつまでも使います。

>459 わっちさん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>460 青
第05回より前は無い事になってます^^

>461 かくさん
多分俺がランティスにいても使いづらいと思いますw

>462 ゆさん
正に其の通り。
別の部分で頑張ります。

>463 もささん
その発想はなかったわwwwwwwwww
久々に聞いたなその名称wwww

>464 麦茶さん
いいですよなずくんも名前間違えてましたし^^
危ないよ女の子が一人で歩くのは。危ない危ない。
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : らっぷびと
  • URL
  • 編集

[C1471]

ニューギニアって言おうとしたらニュージニアになった。
多分ニュージュニアがその地で訛ったロリ大陸だと思う。嘘だけど。
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : 黒板消しクリーナーマン
  • URL
  • 編集

[C1478] pharcyde

KTRと交流あったとは・・・
コラボまだー^^
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1670]

聞かせていただきました


携帯ユーザーなので分割にしていただけたらありがたいです。...
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : D.C
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T34] 嵐 ラジオ

嵐の用途もただ通話ができればいい時代から、Eメールのできるもの、ゲームのできるのもの、嵐の聴けるもの、テレビの見れるのもなど、凄まじい発展をみせている。ゲームはこのような端末の発展の中でも、比較的初期から利用できたものの一つである。特にNTTドコモのiアプ
トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/60-06de6959
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らっぷびとの火を貸すラジオ 第06回

801板のBBOYスレに忍び込んできました。

今日のパンチライン「NIPPS総受け」

>挨拶

らっぷびとです。
ほにゃらちわー。ちわわって凶暴なんだぜ。
私は今日も生きています。
SOS団のビンズを胸につけて街を練り歩く毎日です。
大人になるってなんなんだろうね。

「ブログの更新マダー?」
「ラジオうpマダー?」
「新曲うpマダー?」
「50万HIT絵公開マダー?」
「DISへのアンサーマダー?」
「ランティスとのコラボマダー?」

う、うっさいよ皆・・・一人づつ喋ってくれよ!
ランティスさん俺へのメールマダー?^^

・・・・・・・・・・・いや、これ汗が目に入っただけだし。
マジレスするとラッパーとか扱いづらすぎるね常考。
歌わせるだけな人材が欲しいんでしょうか、食い物にされてますね。
世の中こんなもんだ!ぜt(ry

------------------------------------------------



「第06回 「規制の嵐とかえで公の消失 ゲスト:Eel, ナズナ」 (2007.1.10)」
火を貸すラジオもとうとう6回目。ちょっと食傷気味です。
今回は音源編集はらっぷびとなので、前回と違っても苦情とか送らないで下さい。
これでも頑張ってるんだよ・・・曲のMIXよりラジオのMIXが長いって何だよ・・・。

ゲストにEel君とナズナ君が来てくれてます。
Eel君はらっぷびとの夏コミ、冬コミCDのジャケを書いてくれた人です。
冬コミの「CM73 limited」では客演としてらっぷもしてくれました。
ナズナ君はオタクを真面目に、真剣にやりながら生きる、そんな漢です。
らっぷもやっているので気になる人はくっつり会のCDをちぇけらだ!

冬コミの話とか色々してるよ!
今回の1曲「らっぷびと / thrown the dise feat. Eel」

*忘れてた!ラジオの絵を描いてくれたのはEkakibitこと前原裕君です!ありがとう!
 大好き!


*みなみけのTOP絵の話が出てましたが
01221
これです。

------------------------------------------------

18件のコメント

[C1450]

画像が横長になってrrrrrrr
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : マエハラ
  • URL
  • 編集

[C1451] 6回目きたぁ~!

わぁ~6回目乙です!
ラジオ毎回楽しみにしてます!
このペースで頑張ってうp
お願いします!
ただ杉本選手はレギュラーでw
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ほくしん
  • URL
  • 編集

[C1453]

俺ブレスひどい   わぁ い
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 黒板消しクリーナーマン
  • URL
  • 編集

[C1454]

うpバンザイ
聞きながら旅に出るッす
それぢゃ、いってき☆
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ユズハ
  • URL
  • 編集

[C1455]

「NIPPS総受け」

パンチライン過ぎwwwツボったwww
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 第三者会議室
  • URL
  • 編集

[C1456]

>ランティスさん俺へのメールマダー?^^
かなり吹きました(笑)

ちゅうか実際な話、第2弾には呼ばれるべき
だろ常識的に考えて!と勝手に思ってます。
次のラジオと次回作楽しみにしてます♪
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ぱっち
  • URL
  • 編集

[C1457]

更新待ってましたwww
めっちゃ嬉しいです

ラジオ今回も楽しませていただきます!
これからも頑張ってくださいね~

[C1458]

カオスwwww
ロリコンはえころじーかwww
イールさんにナズナさんおもしれーよwwwwww
まだ前半しか聞いてないが会話が半端なさすぎるほどにおもしろすぎるwwww
決めた!次ラジオあるときは絶対メール送るwwwww
楽しみにしてるよwwww
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ユウ
  • URL
  • 編集

[C1459]

更新キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : わっち
  • URL
  • 編集

[C1460]

ラジオ初めて聞いたけどおもしれぇww
今から前の回も聴こ~っと。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 青
  • URL
  • 編集

[C1461]

ラジオ楽しく聞かせていただきました
>ランティスさん俺へのメールマダー?^^
第二弾に呼ばれるべき。
らっぷびとがでるんだったら買います。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C1462]

マジレスだけど、ランティスの名曲を歌うだけだからラップ要員いらないんじゃない?
歌詞を変えて歌わせるってないだろうし、多分最後まで呼ばれないんじゃないかな

オリジナルならともかく既製のものなんだし
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C1463]

待ってましたヽ(´ー`)ノ

ランティスなんか無視ヽ(´ー`)ノ

デフジャムと契約だヽ(´ー`)ノ
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : もさ
  • URL
  • 編集

[C1464]

ラジ乙
イーエルって読んでました
すいません

ロリは正義!
面白かったです
次回wktk
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C1465]

忙しいとはいえコメント返せないのは悔しい。
毎回ブログを見てくれてコメントまで書いてくれる人達には感謝してます。
携帯に全部飛んでくるので書き込まれた瞬間チェックしてますよ。
メールも全部返せてない・・・うぅ死にたい。

>450 マエハラさん
うん、ほんとごめん

>451 ほくしんさん
杉本選手をレギュラーにするとラジオじゃなくなりそうな気がします。
あいつを野に放してはいけない!

>453 黒板消しクリーナーマンさん
ニュージニアってどこ?ってみくすが言ってた

>454 ユズハさん
その旅が僕らのラジオのせいで台無しにならない事を祈ります。
まじで。

>455 第三者会議室さん
ほんと腐女子って無敵すぎるよ。
ポチョ×ヨシがかなりあるのがすげぇ。

>456 ぱっちさん
まぁカラオケじゃなく替え歌な感じのしかもラッパーですからね。
呼ばれないのは勿論分かってますとも。
ランティスの音源襲ってくる。

>457 紅蓮さん
ラジオのミックスする体力が溜まるまで次回があるのかどうか・・・。

>458 ユウさん
Eel君の容赦ないドSなトークとなずくんの自由っぷりが出てますね。
俺は司会者だから・・・という逃げ道をいつまでも使います。

>459 わっちさん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>460 青
第05回より前は無い事になってます^^

>461 かくさん
多分俺がランティスにいても使いづらいと思いますw

>462 ゆさん
正に其の通り。
別の部分で頑張ります。

>463 もささん
その発想はなかったわwwwwwwwww
久々に聞いたなその名称wwww

>464 麦茶さん
いいですよなずくんも名前間違えてましたし^^
危ないよ女の子が一人で歩くのは。危ない危ない。
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : らっぷびと
  • URL
  • 編集

[C1471]

ニューギニアって言おうとしたらニュージニアになった。
多分ニュージュニアがその地で訛ったロリ大陸だと思う。嘘だけど。
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : 黒板消しクリーナーマン
  • URL
  • 編集

[C1478] pharcyde

KTRと交流あったとは・・・
コラボまだー^^
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1670]

聞かせていただきました


携帯ユーザーなので分割にしていただけたらありがたいです。...
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : D.C
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T34] 嵐 ラジオ

嵐の用途もただ通話ができればいい時代から、Eメールのできるもの、ゲームのできるのもの、嵐の聴けるもの、テレビの見れるのもなど、凄まじい発展をみせている。ゲームはこのような端末の発展の中でも、比較的初期から利用できたものの一つである。特にNTTドコモのiアプ
トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/60-06de6959
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来訪者数

プロフィール

らっぷびと

Author:らっぷびと
アニメ、漫画、日本語ラップが主食。
ただいま絶賛21歳のダメ人間。
社会に適合できないのは全て陰謀。
ひぐらしのなく頃に信者。

公式HP↓
http://www.rapbit.net/

―2009年 12月―
【Basic Grass Market EP 1.0】
jacket-myroom
【価格】¥500円
【収録】全5曲+bonus acappella
【品番】RPST-0010


【Rapstar Compilation Vol.02】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0009


―2009年 08月―
【マイルームウォーカー】
jacket-myroom
【価格】¥2,000円
【収録】全14曲+bonu track
【品番】RPST-0008


【Rapstar Compilation Vol.01】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0007


―2008年 11月―
【スーパーラップロードDX】
sprrdx

ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて絶賛販売中!
【価格】¥1,500円 (Tax in)
【収録】全13曲+bonus track
【品番】RPST-0004

追記でLyricが見れちゃいます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

