Entries



-件のコメント

[C1377]

行けなかったから、買えなかったけれど、いつか聴ける日を楽しみにします。
2008もらっぷびとイヤーだ。
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : めら
  • URL
  • 編集

[C1378]

もうね、そろそろWhen They CryのREMIXだけじゃ我慢できなくなってきました。
試聴でいいから聞かしてくださいようへへへ!

お年玉的brandnew shit聞きてー…
2008年もヤバい曲をお願いします!

[C1379]

ニコ動でこんなん
sm1850783
とかこんなん
sm1882516
見つけた。

  • 2008-01-06
  • 投稿者 : らっぷきくひと
  • URL
  • 編集

[C1380]

杉本後半言えてないじゃんwww
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : こうなご
  • URL
  • 編集

[C1381]

あけましておめでとうごさいます。
僕も年末年始は、見えない疲れで毎日が金縛りでした。
仕事始めの日に飲んだ酒でカオスの極みになりました。
どちらかというと、気分は喪中です。

えーっと、テキトーに「ぬくもりぃてーかっぷ」の手元の音源をいじってたら
いつのまにかアカペラができちゃったので、勝手にリミックスを作りました。
これって、らっぷびとさんの許可が下りてからうpしたほうがいいですよね。
(アカペラとトラックはノイズだらけなので、聴く人を選びますがw)

んじゃ、今年もよろしく。
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : DJ国木田
  • URL
  • 編集

[C1382]

夏に続いて冬もCD買ってきましたよー
これからも頑張ってくださいね



冬コミ終わったのに更新がなくて「あんにゃろう正月だからって遊びほうけてるなwww」
とか思ってたことを深くお詫びします。
健康には気をつけてくださいな
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1383]

イナゴルンバ
空想ルンバ
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : もうた
  • URL
  • 編集

[C1384]

冬コミいけなかった 地方高校生はつらいよ
くやしいびくびく

2008年もかましてこーいぇあー
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : まっき
  • URL
  • 編集

[C1386] みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。 唐突ですが、みひろちゃんの

みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!


元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。

唐突ですが、みひろちゃんの初 体 験は何歳?

みひろ「突然きましたね~(笑)。高校1年のときです。同い年のカレシとです。夏に海に遊びにいったんですよ。話が盛り上がって、そのまま夜まで海岸にいて……。」
http://kissgaman.mad.buttobi.net/


まったりハ メ撮 り風♡え っち映 像
http://kissgaman.mad.buttobi.net/
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!
  • URL
  • 編集

[C1387]

行きたかった!
それだけです。
あけましておめでとうございます。
2008年もらっぷびとさんの曲1日5時間ぐらい聴いてやります。

絵ってどんな絵でもいいですよね?
なんか送るかもしれません。(ニヤ
ではでは良いお年を!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C1388]

杉本選手の予想外なスキルの高さに戦慄wwwwwwwww
やばかったです。にーまるまるはちもがっつりいきましょー!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : けろぎぬ
  • URL
  • 編集

[C1389]

明けまして6日目オメデトウ♪
そして、50万hitオメデトウ♪
風邪を引いていたとは・・・
少しでも、遊んでるな!などと思った自分、反省します。
まぁ、正月くらい  抜きも必要ですよね。
買ってないから話に入れない。盛り上がれない(号泣)
ラヂオ、プリーズ。
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ユズハ
  • URL
  • 編集

[C1390] 50万HITの

お絵描きするおー\(^O^)/
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : がちゃん
  • URL
  • 編集

[C1391]

50万ヒットだあああ!おめでとうううう!
あとあけまして6日目おめでとうううう!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C1392]

はじめまして、50万オメです。
激ヤバ即ゲットだと思って始発で行った甲斐あって無事両方買えました。
ラップ巻いて渡してくれたのは受けたww
今後も密かに応援してますね。
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : くすりびと
  • URL
  • 編集

[C1393]

50万おめでとう!
あの場にいたのに話かけられなかった俺はちんkうpするべき
絵ならカービィでも書いて送りつけてやんよ!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ざふ
  • URL
  • 編集

[C1394]

あけまして6日目おめでとうございます
50万ヒットおめです

絵は今回は自重させていただきますよ

まったく更新がないからあそんd(ry
サーセン

30分で曲作ってあのクオリティとかwwww
スゴスwwwww
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C1395]

50マソおめでと!
Hey!Say!20Nen吹いたwww

やっと絶望先生2期キタ!
らっぷびと期待してんぜーww
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ap
  • URL
  • 編集

[C1396]

絶望先生のopふいた

イナゴルンバ!
ルンバ!
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : おもち
  • URL
  • 編集

[C1397]

完売&50マンHITおめでとうでっす
昼ごろ行ったら変えなくて残念だったよ!

変わりにミルキーもらったからそれで我慢;;
今年も期待してるよ!
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : four9
  • URL
  • 編集

[C1398]

50マンとあけましておめでとうございます☆ 

夏はぜひ行ってみたいです! 
今年もラジオ、曲ともに楽しみにしてます♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : 璃瑠
  • URL
  • 編集

[C1399]

500000HITおめでとーございます!
今年もやばいトラックを期待してますよ!
ラジオも毎回期待大!

2008年もヴァイヴス満タンで行きましょう!!

[C1400]

DJ国木田さんのリミックスに期待せざるを得ない
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : enu
  • URL
  • 編集

[C1401]

らっぷびと!!頼むから通販でCD売ってくれ・・・orz
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1402]

俺、宮崎在住だから行けないんだよな...


くやしいのうくやしいのう。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : リュウ
  • URL
  • 編集

[C1403]

絶望先生二期見ました空想ルンバのらっぷびとverを期待しながらニコニコしながらまってるぜ 

涼宮ハルヒの約束の難易度はありえないんだっぜ
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : 空色の器
  • URL
  • 編集

[C1404]

http://music.geocities.jp/viphop2007alu4/sound19.htm
これがどうがびとの声に聞こえて仕方ない
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1405]

あけましておめっとさんです
5000hitと完売も重ねておめっとさんです
私は地方+受験生だから冬コミなんて夢のまた夢でしたよ
てか冬コミてどk(ry

晒しageに反応するテニm(ry
今年もビックリするような曲をバンバンと出してください。

今年もがんばってくださいねー
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ていやっさ
  • URL
  • 編集

[C1406]

>>1404
ちなみに、僕が作ったトラックは
http://music.geocities.jp/viphop2006sin/sound53.htm
http://music.geocities.jp/viphop2006sin/sound54.htm

うーん、まだまだ音が甘いなぁ・・・
しかし、この曲でラップしてる人は誰なんだろう?
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : DJ国木田
  • URL
  • 編集

[C1407] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1408]

案外VIPHOPスレの人多いんだなwww
歌おうとして時にはもう廃れちゃった・・・
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1409]

ランティスからニコ動アルバムでるらしいけど、参加してないの?
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1410] 【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】だんだん興 奮してきて服を脱ぎだします。 なぜかブ ラウスの下はノーブ ラです。 光でブ ラウスに映った

【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】


だんだん興 奮してきて服を脱ぎだします。

なぜかブ ラウスの下はノーブ ラです。

光でブ ラウスに映ったおっぱ いの影が大きいです。

ブ ラウス脱ぎ捨てておっぱ い丸 出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱ いです。

喘 いでます。

http://sallys109.mad.buttobi.net/
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : 【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】
  • URL
  • 編集

[C1412]

when they cryのfullが聞きたいZE☆
うpしてくれ~!!
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : 匿名っこ
  • URL
  • 編集

[C1413] ( ゚д゚ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2010762
これ見た?負けてらんねえぜらっぷびと!!!
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : ( ゚д゚ )
  • URL
  • 編集

[C1414]

VIPHOPの「チンコ」はらっぷびとだと信じて疑わない
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1415]

CD通販してほしぃ・・・
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1416]

いつも聞いてます。
今年もいい曲まってます。
今年は夏コミきっといきます。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : snowman
  • URL
  • 編集

[C1430]

新年早々絶望先生のOPED聴いて、これがらっぷびとさんの手にかかると思うと今からウハウハですw
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : moomin
  • URL
  • 編集

[C1435]

いったけど、買えませんでした><
再販激しく希望です
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T30] 佐田真由美が生まれたままの姿で・・・

水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・

[T31] 東原亜希!!モデル時代初期の着工口

JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期の着エロ 東原 亜希(ひが

[T32] 沢尻エリカのマル秘映像大公開!!

●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清純派のイメージで売り出された、沢尻
トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/58-d1198664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けた明けたというけれど(歌詞カード)

アンタあいつのなんなのさ!

らっぷびとです皆様明けましておめでとうございます。

僕は充実したお正月を迎えてますん。風邪引いて熱出て寝てました。
人に移したら治りました。フヒヒ。

まだ年明けたばっかだろ!?6日なんて嘘でしょう!


何はともあれ冬コミでしたね、来てくださった皆さん本当にありがとうございます。
前回の夏コミCDも一応程度に持っていったのにすぐ売り切れてビックリしました。

買ってくださった方々本当にありがとうございます。
買えなかった方々はわざわざ来て下さったのに申し訳ありません。
一応本当に倍の100枚持っていったんですけどね・・・。
あっという間の出来事でちょっと理解するのに時間がかかるほどの忙しさでした。

みくすびとが遅刻するという事態はありましたが無事一時間半で完売しました!異常!
なんなのよ・・・夏コミの時と違うじゃない・・・嬉しいじゃない・・・。

という事で会えたら次回は2008年の夏コミでしょうか。
無事申し込めて且つ受かった場合ですけどね...。書類まんどくさ・・・('A`)

Hey!Say!20Nenも頑張っていきましょう。
去年休止するかもしれないとか言ってたけど知らん。
俺の言う事を真に受けたら生きていけませんよ皆さん。口から出任せです。


□そういえばいつの間にか50万Hit超えてますね。めでてー!
□誰か50万記念絵描いて下さい、送ってください。晒します。晒しage。


んでそろそろラジオでも懲りずに録ろうかと思います。
ゲストは今回の冬コミ限定シングル「CM73 limited」に参加した
ジャケット、CDタイトル、客演という三冠を果たしたEel君と
同じ客演としてもしかしたら杉本選手も駆けつけるかもしれません。もう一人増えるかもしれませんが。
とりあえずお便りはいつでも懲りずに募集しております。
一応全部読むバイブスでいってますよ、カットされたのは分かりませんが・・・。



さぁという事で追記では「CM73 limited」の歌詞を公開しときます。
歌詞カード作る時間なんて勿論なかったぜーちぇけらー。
.

という事でここを見てくださってる買って下さった方々、ありがとう!
買ってないけどここを見てる方々、エッチ!
その中の行ったけど買えなかった方々、重ね重ね申し訳ない…。

01.瞬間最大風速30分
  ttp://music.geocities.jp/rapbit_vip/01shun.txt

この曲はフリスタ出来ない僕らの精一杯のフリースタイルです。
みくすびとのTrackもらっぷびとのLyricも30分以内という制限で作りました。
結構頑張った方じゃない!?一瞬の輝きってあるじゃないですか!
これ以上言うと墓穴しか掘らないのでやめときます。掘るならお前のk(アッー


02.thrown the dise feat. Eel
  ttp://music.geocities.jp/rapbit_vip/02thrown.txt

僕の知り合いのラッパー兼絵師なEel君とのコラボです。
テーマはカイジ!頑張ってLyric描きました。
結構Eel君に任せた感はありますがかなり良く出来たと思います。キラーチューン。


03.we like feat. 杉本選手
  ttp://music.geocities.jp/rapbit_vip/03we.txt

火を貸すラジオで人気沸騰中の杉本選手を客演に呼びました。
テーマは結構曖昧ですがゲームです。色々な解釈がありますね。
案の定俺と杉本の歌詞は結構違うわけですがw思い出はおっくせんまん!
一番最後の声は○○○。皆さんは気付いたでしょうか。



全体的にらっぷらっぷした内容になったと思います。
ハルヒアルバム聴いた人からしたらちょっと物足りなかったかもしれませんね。
日本語ラップ好きな人が聴けば結構面白い曲だと思うんですが。
アカペラはいくらでも弄んでください。
今回歌hookとか無いからリミックスしやすいと思います。弄り倒せ!

最後に、わざわざ会場に来て買っていって下さった皆様
本当にありがとうございました。俺自身も物凄く楽しかったです。
またどこかで会いましょう、懲りずに音楽を作っていると思います。
みくすびとと違って俺はお年玉がありませんが近い内に新作を発表したいと思います。

Hey!Say!20Nenもらっぷびとを宜しく!
ちぇけらー

40件のコメント

[C1377]

行けなかったから、買えなかったけれど、いつか聴ける日を楽しみにします。
2008もらっぷびとイヤーだ。
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : めら
  • URL
  • 編集

[C1378]

もうね、そろそろWhen They CryのREMIXだけじゃ我慢できなくなってきました。
試聴でいいから聞かしてくださいようへへへ!

お年玉的brandnew shit聞きてー…
2008年もヤバい曲をお願いします!

[C1379]

ニコ動でこんなん
sm1850783
とかこんなん
sm1882516
見つけた。

  • 2008-01-06
  • 投稿者 : らっぷきくひと
  • URL
  • 編集

[C1380]

杉本後半言えてないじゃんwww
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : こうなご
  • URL
  • 編集

[C1381]

あけましておめでとうごさいます。
僕も年末年始は、見えない疲れで毎日が金縛りでした。
仕事始めの日に飲んだ酒でカオスの極みになりました。
どちらかというと、気分は喪中です。

えーっと、テキトーに「ぬくもりぃてーかっぷ」の手元の音源をいじってたら
いつのまにかアカペラができちゃったので、勝手にリミックスを作りました。
これって、らっぷびとさんの許可が下りてからうpしたほうがいいですよね。
(アカペラとトラックはノイズだらけなので、聴く人を選びますがw)

んじゃ、今年もよろしく。
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : DJ国木田
  • URL
  • 編集

[C1382]

夏に続いて冬もCD買ってきましたよー
これからも頑張ってくださいね



冬コミ終わったのに更新がなくて「あんにゃろう正月だからって遊びほうけてるなwww」
とか思ってたことを深くお詫びします。
健康には気をつけてくださいな
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1383]

イナゴルンバ
空想ルンバ
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : もうた
  • URL
  • 編集

[C1384]

冬コミいけなかった 地方高校生はつらいよ
くやしいびくびく

2008年もかましてこーいぇあー
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : まっき
  • URL
  • 編集

[C1386] みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。 唐突ですが、みひろちゃんの

みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!


元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。

唐突ですが、みひろちゃんの初 体 験は何歳?

みひろ「突然きましたね~(笑)。高校1年のときです。同い年のカレシとです。夏に海に遊びにいったんですよ。話が盛り上がって、そのまま夜まで海岸にいて……。」
http://kissgaman.mad.buttobi.net/


まったりハ メ撮 り風♡え っち映 像
http://kissgaman.mad.buttobi.net/
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!
  • URL
  • 編集

[C1387]

行きたかった!
それだけです。
あけましておめでとうございます。
2008年もらっぷびとさんの曲1日5時間ぐらい聴いてやります。

絵ってどんな絵でもいいですよね?
なんか送るかもしれません。(ニヤ
ではでは良いお年を!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C1388]

杉本選手の予想外なスキルの高さに戦慄wwwwwwwww
やばかったです。にーまるまるはちもがっつりいきましょー!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : けろぎぬ
  • URL
  • 編集

[C1389]

明けまして6日目オメデトウ♪
そして、50万hitオメデトウ♪
風邪を引いていたとは・・・
少しでも、遊んでるな!などと思った自分、反省します。
まぁ、正月くらい  抜きも必要ですよね。
買ってないから話に入れない。盛り上がれない(号泣)
ラヂオ、プリーズ。
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ユズハ
  • URL
  • 編集

[C1390] 50万HITの

お絵描きするおー\(^O^)/
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : がちゃん
  • URL
  • 編集

[C1391]

50万ヒットだあああ!おめでとうううう!
あとあけまして6日目おめでとうううう!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C1392]

はじめまして、50万オメです。
激ヤバ即ゲットだと思って始発で行った甲斐あって無事両方買えました。
ラップ巻いて渡してくれたのは受けたww
今後も密かに応援してますね。
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : くすりびと
  • URL
  • 編集

[C1393]

50万おめでとう!
あの場にいたのに話かけられなかった俺はちんkうpするべき
絵ならカービィでも書いて送りつけてやんよ!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ざふ
  • URL
  • 編集

[C1394]

あけまして6日目おめでとうございます
50万ヒットおめです

絵は今回は自重させていただきますよ

まったく更新がないからあそんd(ry
サーセン

30分で曲作ってあのクオリティとかwwww
スゴスwwwww
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C1395]

50マソおめでと!
Hey!Say!20Nen吹いたwww

やっと絶望先生2期キタ!
らっぷびと期待してんぜーww
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ap
  • URL
  • 編集

[C1396]

絶望先生のopふいた

イナゴルンバ!
ルンバ!
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : おもち
  • URL
  • 編集

[C1397]

完売&50マンHITおめでとうでっす
昼ごろ行ったら変えなくて残念だったよ!

変わりにミルキーもらったからそれで我慢;;
今年も期待してるよ!
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : four9
  • URL
  • 編集

[C1398]

50マンとあけましておめでとうございます☆ 

夏はぜひ行ってみたいです! 
今年もラジオ、曲ともに楽しみにしてます♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : 璃瑠
  • URL
  • 編集

[C1399]

500000HITおめでとーございます!
今年もやばいトラックを期待してますよ!
ラジオも毎回期待大!

2008年もヴァイヴス満タンで行きましょう!!

[C1400]

DJ国木田さんのリミックスに期待せざるを得ない
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : enu
  • URL
  • 編集

[C1401]

らっぷびと!!頼むから通販でCD売ってくれ・・・orz
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1402]

俺、宮崎在住だから行けないんだよな...


くやしいのうくやしいのう。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : リュウ
  • URL
  • 編集

[C1403]

絶望先生二期見ました空想ルンバのらっぷびとverを期待しながらニコニコしながらまってるぜ 

涼宮ハルヒの約束の難易度はありえないんだっぜ
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : 空色の器
  • URL
  • 編集

[C1404]

http://music.geocities.jp/viphop2007alu4/sound19.htm
これがどうがびとの声に聞こえて仕方ない
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1405]

あけましておめっとさんです
5000hitと完売も重ねておめっとさんです
私は地方+受験生だから冬コミなんて夢のまた夢でしたよ
てか冬コミてどk(ry

晒しageに反応するテニm(ry
今年もビックリするような曲をバンバンと出してください。

今年もがんばってくださいねー
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ていやっさ
  • URL
  • 編集

[C1406]

>>1404
ちなみに、僕が作ったトラックは
http://music.geocities.jp/viphop2006sin/sound53.htm
http://music.geocities.jp/viphop2006sin/sound54.htm

うーん、まだまだ音が甘いなぁ・・・
しかし、この曲でラップしてる人は誰なんだろう?
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : DJ国木田
  • URL
  • 編集

[C1407] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1408]

案外VIPHOPスレの人多いんだなwww
歌おうとして時にはもう廃れちゃった・・・
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1409]

ランティスからニコ動アルバムでるらしいけど、参加してないの?
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1410] 【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】だんだん興 奮してきて服を脱ぎだします。 なぜかブ ラウスの下はノーブ ラです。 光でブ ラウスに映った

【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】


だんだん興 奮してきて服を脱ぎだします。

なぜかブ ラウスの下はノーブ ラです。

光でブ ラウスに映ったおっぱ いの影が大きいです。

ブ ラウス脱ぎ捨てておっぱ い丸 出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱ いです。

喘 いでます。

http://sallys109.mad.buttobi.net/
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : 【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】
  • URL
  • 編集

[C1412]

when they cryのfullが聞きたいZE☆
うpしてくれ~!!
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : 匿名っこ
  • URL
  • 編集

[C1413] ( ゚д゚ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2010762
これ見た?負けてらんねえぜらっぷびと!!!
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : ( ゚д゚ )
  • URL
  • 編集

[C1414]

VIPHOPの「チンコ」はらっぷびとだと信じて疑わない
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1415]

CD通販してほしぃ・・・
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C1416]

いつも聞いてます。
今年もいい曲まってます。
今年は夏コミきっといきます。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : snowman
  • URL
  • 編集

[C1430]

新年早々絶望先生のOPED聴いて、これがらっぷびとさんの手にかかると思うと今からウハウハですw
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : moomin
  • URL
  • 編集

[C1435]

いったけど、買えませんでした><
再販激しく希望です
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T30] 佐田真由美が生まれたままの姿で・・・

水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・

[T31] 東原亜希!!モデル時代初期の着工口

JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期の着エロ 東原 亜希(ひが

[T32] 沢尻エリカのマル秘映像大公開!!

●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清純派のイメージで売り出された、沢尻
トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/58-d1198664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来訪者数

プロフィール

らっぷびと

Author:らっぷびと
アニメ、漫画、日本語ラップが主食。
ただいま絶賛21歳のダメ人間。
社会に適合できないのは全て陰謀。
ひぐらしのなく頃に信者。

公式HP↓
http://www.rapbit.net/

―2009年 12月―
【Basic Grass Market EP 1.0】
jacket-myroom
【価格】¥500円
【収録】全5曲+bonus acappella
【品番】RPST-0010


【Rapstar Compilation Vol.02】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0009


―2009年 08月―
【マイルームウォーカー】
jacket-myroom
【価格】¥2,000円
【収録】全14曲+bonu track
【品番】RPST-0008


【Rapstar Compilation Vol.01】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0007


―2008年 11月―
【スーパーラップロードDX】
sprrdx

ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて絶賛販売中!
【価格】¥1,500円 (Tax in)
【収録】全13曲+bonus track
【品番】RPST-0004

追記でLyricが見れちゃいます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

