Entries



-件のコメント

[C1135] 初コメ

1げとー

冬コミ期待してます!

まだ一枚目のアルバムが手に入れられてないけど・・・orz

とにかく体に気をつけて頑張ってください。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : tast
  • URL
  • 編集

[C1136]

アルバム楽しみ!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : WIMPS
  • URL
  • 編集

[C1137]

らっぷびと宣伝乙!w
コミケ31日かー了解だZE。


カイジwktk
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : けんたろー
  • URL
  • 編集

[C1139]

4行で終わらすなwwww

ハルヒアルバムwktkして待ってます

31日な!おk
ど田舎からはるばるいきます
らっぷびとさんに会いたいからです(デレ
売り子やってるかは知らないけど・・・

あと最近やばいぐらい寒いので体には気をつけてください
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C1140]

冬コミいけねー!知人に頼むっきゃねーな
軸ぶれらっぷ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1807686

再々うpされてるこの動画タイトルをクリックしてうp主名を見たその時
おまいはもうヤツの虜
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : es
  • URL
  • 編集

[C1141]

今年の出来事4行とかw
もっとなんかあったでしょう!
まぁ俺も思い出せませんが・・・
ハルヒアルバム楽しみにしてますぜ!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C1142]

でもなかなか音楽的には充実してたんじゃないですかい?
俺は年内の公開が危ぶまれています、多分無理\(^o^)/

とりあえずハルヒアルバムまだー?チンチンと待ってまーすよー

[C1143]

今年の最後の楽しみ。
ハルヒアルバムwktkして待ってまっせ!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : ほっとらびっと
  • URL
  • 編集

[C1144]

ハルヒアルバム楽しみ!

みくすびとラジオはまだかー!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : ぐっつぁん
  • URL
  • 編集

[C1157]

ハルヒアルバム早くきてくれえええええ
ニコニコよりZIPでくれ
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : 非を貸せよ
  • URL
  • 編集

[C1165]

ミクもリンも全く関係ないw
完全にバイブスだけで決めてしまった。流行ってるから描いてみたよ感は拭えない!だがそれがいい!
でもやっぱりジャケだけ見たら4つ打ち臭いし、もはやラップ的にも各曲のコンセプトも介入まったくないなw
福本風に描いておけばよかったのかな?かな?

カイジの曲は僕参加してまーす^^^^
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : Eel
  • URL
  • 編集

[C1179]

告知来たー、やっぱり大晦日ーorz
くそう、なんとしても行ってやるぅー。
そんでもって(以下略)
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : (S)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T23] 【 夏コミ 】について最新のブログの口コミをまとめると

夏コミに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/53-a302d708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

皆様、そろそろ2007年が終わります。

おはこんばんちわなら、らっぷびとです。

もう12月も後半に差し掛かり、2008年、平成20年を迎えようとしております。


まーだからどーこーってわけじゃないけどねー!
てきとーに2008年も乗り切りますよ。バイブスで生きるの大事。

今年は冒険でしょでしょらっぷを作り、ブログ作ってニコニコに出して
軸ぶれが出てDISられてアンサー出してDJ国木田とコラボして・・・。
軸ぶれが消されて誰かの再うpがランキング入ってくそわろた。また消されるし。
再再うpまでして頂いてるみたいですね、泣けてきますほんと。

ほら、感想入れても四行で俺の一年おわた。

そんなもんです、そんなことより現在。

た、たしか9月くらいに出したenju君へのアンサーソングがありますよね。
その動画のコメントで俺「近々ハルヒアルバムが出ますのでうんだかだー(ry」
とか言ってる気がするんだけど。記憶違いかな。多分そうだ、きっとそう。カットソー。

今12月ですよね、そうです、三ヶ月経ってます。
9月の時点から、最後の録音、他の曲の再MIXと色々最低なスケジュールをこなしました。
しかし!だがしかし!今度こそは本当に本気で!

アルバムが出来上がるぞおおおおおおおおおおおおおお!!
とりあえずニコニコにぶちこむぞおおおおおおおおお!!

という無駄な予告でした。
コメントくださってる方々、返信できなくてすみません。
ちょっと忙しさがコミケ終わりまでピークです。ほんと申し訳ない。

お詫びといっちゃなんだがちゃんとハルヒアルバム公開するし
少し時間かかるけど音源も動画と違って音質良い版でうp予定なので、

お楽しみにー。朝にでもうpできればいいなー。
ねむいよー。



-------------------------------------------------------------------

.


[チラシの裏]

コミックマーケット73
12/31(月) 3日目
西地区2ホール かー25b
サークル名[TNDL-EXPRESS]

TNDL-EXPRESSさんに委託させて頂けるらしいです。嬉しい。
夏コミの残骸と、今回限りの限定シングル持って行きます。
じーちゃんもここでCD参加するとかしないとか。

あーあー宣伝しちゃったー。
出来上がらなかったらゴメンネ☆


TWIKY

cool


画像はっとく。これジャケです。
Eel君がまた書いてくれました。

正直初音ミクとか全く関係ないから。
カイジの曲とかやるから。

12件のコメント

[C1135] 初コメ

1げとー

冬コミ期待してます!

まだ一枚目のアルバムが手に入れられてないけど・・・orz

とにかく体に気をつけて頑張ってください。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : tast
  • URL
  • 編集

[C1136]

アルバム楽しみ!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : WIMPS
  • URL
  • 編集

[C1137]

らっぷびと宣伝乙!w
コミケ31日かー了解だZE。


カイジwktk
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : けんたろー
  • URL
  • 編集

[C1139]

4行で終わらすなwwww

ハルヒアルバムwktkして待ってます

31日な!おk
ど田舎からはるばるいきます
らっぷびとさんに会いたいからです(デレ
売り子やってるかは知らないけど・・・

あと最近やばいぐらい寒いので体には気をつけてください
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C1140]

冬コミいけねー!知人に頼むっきゃねーな
軸ぶれらっぷ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1807686

再々うpされてるこの動画タイトルをクリックしてうp主名を見たその時
おまいはもうヤツの虜
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : es
  • URL
  • 編集

[C1141]

今年の出来事4行とかw
もっとなんかあったでしょう!
まぁ俺も思い出せませんが・・・
ハルヒアルバム楽しみにしてますぜ!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C1142]

でもなかなか音楽的には充実してたんじゃないですかい?
俺は年内の公開が危ぶまれています、多分無理\(^o^)/

とりあえずハルヒアルバムまだー?チンチンと待ってまーすよー

[C1143]

今年の最後の楽しみ。
ハルヒアルバムwktkして待ってまっせ!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : ほっとらびっと
  • URL
  • 編集

[C1144]

ハルヒアルバム楽しみ!

みくすびとラジオはまだかー!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : ぐっつぁん
  • URL
  • 編集

[C1157]

ハルヒアルバム早くきてくれえええええ
ニコニコよりZIPでくれ
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : 非を貸せよ
  • URL
  • 編集

[C1165]

ミクもリンも全く関係ないw
完全にバイブスだけで決めてしまった。流行ってるから描いてみたよ感は拭えない!だがそれがいい!
でもやっぱりジャケだけ見たら4つ打ち臭いし、もはやラップ的にも各曲のコンセプトも介入まったくないなw
福本風に描いておけばよかったのかな?かな?

カイジの曲は僕参加してまーす^^^^
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : Eel
  • URL
  • 編集

[C1179]

告知来たー、やっぱり大晦日ーorz
くそう、なんとしても行ってやるぅー。
そんでもって(以下略)
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : (S)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T23] 【 夏コミ 】について最新のブログの口コミをまとめると

夏コミに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/53-a302d708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来訪者数

プロフィール

らっぷびと

Author:らっぷびと
アニメ、漫画、日本語ラップが主食。
ただいま絶賛21歳のダメ人間。
社会に適合できないのは全て陰謀。
ひぐらしのなく頃に信者。

公式HP↓
http://www.rapbit.net/

―2009年 12月―
【Basic Grass Market EP 1.0】
jacket-myroom
【価格】¥500円
【収録】全5曲+bonus acappella
【品番】RPST-0010


【Rapstar Compilation Vol.02】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0009


―2009年 08月―
【マイルームウォーカー】
jacket-myroom
【価格】¥2,000円
【収録】全14曲+bonu track
【品番】RPST-0008


【Rapstar Compilation Vol.01】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0007


―2008年 11月―
【スーパーラップロードDX】
sprrdx

ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて絶賛販売中!
【価格】¥1,500円 (Tax in)
【収録】全13曲+bonus track
【品番】RPST-0004

追記でLyricが見れちゃいます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

