Entries



-件のコメント

[C959] 聞かせて頂きます!

現在ダウンロード中。
15分で10%以下って…

回線速度に絶望した!!!
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : はるかた
  • URL
  • 編集

[C960]

今回はすごく聞き易かった!
感動した。!
ゲストの頑張りっぷりに全俺が泣いた!

編集上手すぎwwwwwwwww
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : ゆきじるし
  • URL
  • 編集

[C962]

やべぇwwwww糞ワロタwwwwwww
これは絶望放送超えたかもわからんねwwwww
かえで公かわいいよかえで公

|ヽ,∧
|・ω・`)
|  |つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1588377

|
|)彡 サッ
|
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 非を貸せよ
  • URL
  • 編集

[C963]

めっちゃ面白かったですwwww杉本選手とかえで公のトークも、あのgdgd感がまたよかったですw次回期待してます!!!
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : まこちゃんは俺の嫁
  • URL
  • 編集

[C964]

ラジオ聞きました(・∀・)!
かがみんの曲が非常に楽しみです。
曲はオリジナルでやるんですかね?
それとも元のままで歌うんですか?(・ω・)
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : ぱるす。
  • URL
  • 編集

[C965]

当たり前だが歌ってもらえなかったのと俺への絡みが短すぎて絶望した!
ちゃんと読んでもらえそうなの送ったからもっと絡んでよ…絡んでくれなかったら・・・

nice boat.
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : BOMB a.k.a 襲
  • URL
  • 編集

[C966]

BOMB前からホント痛いな
避けられてるの分かれよ


前のも結構長かったけど今回のラジオはもっと長くなってますね
カットする場所がいつの間にか予想付くようになってる俺ガイルw
よく話題が続くものだ
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : みそ
  • URL
  • 編集

[C967]

100%?ナイナイナイは何かしんみりした良い曲ですよね。なぜかスクラッチ音みたいなのが入ってるし。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : びーとびと
  • URL
  • 編集

[C968] @

らっぷびとよりゲストのほうが頑張ってたwwのに、らっぷびと機嫌わるすぎてワロタwでも好きwwwwwww

ヒューマンビートボックスよかったです
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C969]

966>うっせ
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : BOMB a.k.a 襲
  • URL
  • 編集

[C970]

>>966
痛いって言うのは僕くらいのKYの事を指すんだぜ。
↑このコメがすでに空気読めてないという。

まあそれはおいといてgdgd感も含めて好きですぜ!楽しませてもらいました。
とりあえずかがみんの曲楽しみに待ってます。
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C971]

歌全部よかた!
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C972] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C973]

米965,966
よそでやれ


お疲れ様でしたw
収録時間長すぎるww
ちらっと話に出てきた新曲&第3回楽しみにしてますねー
それにしても編集が上手いこと…w
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ㌧
  • URL
  • 編集

[C974]

とりあえず一言
何時間収録してんすかww
つか、収録中にファミマってなんてフリーダムwwwその際中2人はM談義に花咲かせてるカオスっぷりに大爆笑


最後の乾杯のグラスの音で髭男爵が頭によぎったのは俺だけでいい
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C975]

・・・原因は俺なんか・・・?
正直スルーできんくてスマンカッタ。
普通に書き込んでるつもりなんだけどな~・・・以後気をつける。

らっぷびと+見た人>イヤな気分にさせて申し訳ない。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : BOMB a.k.a 襲
  • URL
  • 編集

[C976]

しゃべり場十代に出たらっぱーワロタwww

これは期待。

ちなみにドクターペッパーは北海道にもありますよ
…最近見ないけど
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : 第三者会議室
  • URL
  • 編集

[C977]

12時間の収録、そしてそれを1時間に編集したらっぷびとさん、お疲れ様でした。(そりゃ、ファミマで息抜きも必要?)
杉本選手、ちょっと惚れます。
謎のプロデューサーの声はビビリました。
レッドブル、最近見かけない。
千葉は豚甘マックスコーヒー♪
次回も楽しみにしてます。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ユズハ
  • URL
  • 編集

[C978]

かっと、はーい の流れが大好きです
フリースタイル上手すぎだろ(飲料水的な意味も兼ねて
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ほまれー
  • URL
  • 編集

[C979]

楽しかったです!
次も楽しみにしてます!
今度は通る企画書いてやります!wおっしゃ

[C980]

とりあえずラジオのDLだけはさせてもらいました(`・ω・´)
でも聴いてる暇がねぇぇぇぇぇぇ!!!!
絶望した!!!!この時間に追われる世の中に絶望したぁぁぁ!!!!!
感想すらかけなくてすいません。
どっかのコメだかでメッセやってるって?
いったいどれでやってるんだ?
MSN(今はWindows Liveだっけ?)ならPCブッコしてから友達のいない俺の友達になってくれwwww
おk、そんな高望みはやめておくよorz
それじゃバイニー、早送りーノシ
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ユウ
  • URL
  • 編集

[C981]

南国アイスホッケー部らめええええええ

とりあえずメール読んでいただいてありがとうございます。前回のコメントの返信からまさかと思ってwktkしてました。読まれたときは思わずニヤニヤしてしまいました。たまちゃんの可愛さはkskするばかりですね。

M二人自重wwwらっぷびといないとgdgdっすwwwwレギュラー降格機動隊ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwカットー!ハイ!

てか11時間っすか!乙です。
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : カグウ
  • URL
  • 編集

[C982]

どやどす空から攻めてきとるでーッッ!!

ゲスト面白いから甲殻機動隊はカンベンしてやってくだいw

次もwktkして待ってます!
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ぐっつぁん
  • URL
  • 編集

[C983] 新しい企画を考えたんですが

リスナーが作った『ニコニコ動画にうpする予定の作品』を、先にらっぷびとさんに見せたり聴かせたりして、その反応を楽しむ「デモテープのコーナー」
もし、このコーナーをやるんであれば、真っ先に何か作ってメールで送りますよ。
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : DJ国木田
  • URL
  • 編集

[C984]

カット、はーい
のタイミングが、ツボww

いつも楽しく聞かせてもらってま~す!!


とりあえず、ふもっふの歌詞が知りたいのですよっ!!ってかもう、どっかにうpとかしてたりしますか??
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : Dinah
  • URL
  • 編集

[C985]

ドクターペッパーは杏仁豆腐っすよねw
意外と美味いと思うのに
友人にはドン引きされましたわ

長い長い時間の編集お疲れ様でした!
お二方もGJです


…プロデューサーにときめいたのは私だけで良い
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : しにー
  • URL
  • 編集

[C986]

ipodに入れて通学中の電車の中で聴いてみた。
吹きそうになって困ったことが何度か。すげぇスリルだやめらんねぇ……
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : ちくわ
  • URL
  • 編集

[C988]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C989]

>ファミマのチョココロネはうまい

ありがとうございます。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C990]

地元が香川県坂出市です。
三人が殺された家とか坂出警察署の前が通学路です。
iPodでラジオを聴きながら、そして笑いながら事件現場を
通ったら報道陣や警察官にすごいにらまれました。
それでもなお笑っていました。
ファミマってwwwww
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : らっぷきくひと
  • URL
  • 編集

[C1028]

今更ですが返させて頂きたいと思います。
ごむんあさい。

>>959 はるかたさん
なんて重さw別のうpろだの方がいいのかな?

>>960 ゆきじるしさん
カットしまくりました。
多分2時間分くらい切りました。

>>962 非を貸せよさん
かえでが付け上がるからやめて!
ぇ?絶望放送・・・?ひゃっほーぅ!!やったー。
いやあのネトラジは俺一番やばいと思います。

>>963 まこちゃんは俺の嫁さん
もうあの二人に全て任せようかとも思うのですよ、あうあう。

>>964 ぱるすさん
かがみんの曲色々あって俺一人でやるかもしれませんw
曲は100%ナイナイナイです。

>>965 BOMBさん
だって歌うわけないしね!このぐらいの扱いで十分だよね!
歌ってるmp3送ってくれたらうpします。    ニコニコとかに

>>966 みそさん
さすがに長すぎて俺も聴くの嫌です。
これからは30分台で終わります。

>>967 びーとびとさん
ですよね、スクラッチ音が入ってておもろい。
BPMも結構やりやすいです。

>>968
いや機嫌悪いわけじゃないんだ・・・。
分かるかい?進行を無視して暴れだすゲスト二人・・・。
俺は一人でラジオをやってるんだろうか・・・そんな考えが頭をよぎった時、
もう関わるのは止そう、って悪魔が囁いたんだ。

>>970 かくさん
gdgdっぷりを売りにしてますとか逃げ道を造っておく!

>>971
ありがとうございます!要ちぇけらー。

>>972
素人に決まってるじゃないですかww勘弁してくださいww
ほとほとトークの才能が欲しいと思う。

>>973 ㌧さん
編集してて楽しいのでいいんですけどね。
最近時間なくなってきてるなぁ・・・。

>>974
いやごめんなさい10何時間とかは杉本から出たうそです。
実際は多分8時間くらいだと思います。それでもすげーな。
ファミマの部分は後ろの笑い声を聞き取れれば真相が分かりますよ^^

>>976 第三者会議室さん
あれwこのネタ通じる人いたのかなw
ドクターペッパー北海道にあるんですか!?すげぇ

>>977 ユズハさん
ファミマなんて行ってないんですってヴぁー!信じてくださいよぅ・・・。
クラブにはレッドブルが置いてあるのです。無駄に。
謎のプロデューサーはフリスタしてすぐ帰りました。

>>978 ほまれーさん
レッドブルと同じでフリスタも一つ一つの泡が手作業で作られています。

>>979 Yelloさん
いつ終わるか不安定なネトラジですがどうかよろしくです~

>>980 ユウさん
ヒント:プロフィール
俺も時間なくて色々あたふたしております。
ふぇ~ん、ハルヒアルバムが出せないよぅ~。

>>991 カグウさん
たまちゃんの可愛さはほんと異常ですよ。漫画買っちゃいました。
レギュラー攻殻機動隊はもうね・・・コトバがでーないー。

>>982 ぐっつぁんさん
どやどすは俺も爆笑したww
あぁいう土壇場で本領発揮するのが杉本選手なのです。

>>983 DJ国木田さん
俺どんだけ偉いんですかwww
しかもそれって読まれるまでその作品は世に出せないって事では!
荷が重過ぎます><
リスナーからTrackを募集して毎回曲が少しづつ出来上がるという企画はどうでしょう。

>>984 Dinahさん
ふもっふはハルヒアルバムに収録予定です。
歌詞はもうちょっと待ってくださいね。
年内にはなんとか。

>>985 しにーさん
ですよね!杏仁豆腐ですよね!
バイト先の人がドクターペッパー飲んでてうはwwって思ったのはナイショ。
プロデューサーのふりすたは人を虜にします。

>>986 ちくわさん
通学中に吹いちゃらめえええええええ!!
俺も絶望放送そういう風に聴いて周りの人から白い目で見られてます。

>>989
ぇwwなぜ感謝されたんだろうww
ファミマ店員ですか!いつもお世話になってます!
カードまで作ってますよ俺。

>>990 らっぷきくひとさん
ファミマなんて行ってないのにwwww
杉本のテンションが上がったら90%でまかせです^^
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : らっぷびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T15] 人生 相談で悩み解決

悩みを相談したい人生相談これはたかがファッションだから笑って済ませられるけど、テレフォン人生相談みたいなところに死ぬほど悩んですがって来る人に、あんな厳しいことをズバッと言ってしまうなんて、ほんとにいい
トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/48-7a2341d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らっぷびとの火を貸すラジオ (仮) 第02回

・挨拶も無しに始まって絶望した
・2本撮りでもないただの前回の続きで絶望した
・カットされすぎてて絶望した
・ゲスト2人が暴走しすぎて絶望した
・一時間を越えた事に絶望した
・いつの間にかプロデューサーと名乗る人物が出てきて絶望した
・ファミマのチョココロネはうまい
・冬コミ僕出れるんですか?
・千葉はいいにくい

箇条書きにしてみました。
ぇーと、ごめんなさい。なんかごめんなさい。

次回があるかは分かりませんが構成を考えてやるようにします。
やる気をだせ!!

あ、もう一つ謝らなければならない事が。
みくすびととラジオを録ろうとしてたんですが色々な事が重なってあぅあぅ。
なので予告でみくすびとがゲストとか言ってたけどもうちょい先になりそうです。
お互い予定合わせるのが難しいんですよね。
送ってもらったメールはちゃんと読ませていただきますね。

http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine51040.zip.html
[pass=rapbito]

------------------------------------------------

次回以降のゲスト予定
 杉本選手 (小学生でときめもに出会う、私生活はサグ)
 かえで公 (大学からフリーターへ転身、夢に満ち溢れた人間)
 みくすびと (らっぷびとの相方、年齢不詳)
 プロデューサー (レアキャラ)
 ヤスノリ名人 (一般人、KREVAしか知らない)


・らっぷびとのお悩み相談室(仮)
  人生経験貧困ならっぷびとに悩み事を解決してもらおう!
  恋愛、人間関係、金銭、悩みを下さい。*真偽はどうでもいいです。

・らっぷびとのほにゃららら
  このラジオのタイトルとか考えて下さい。

・ふお!
  ふつおたのコーナーです。ふつーってゆーなー!
  コーナーとかも考えて下さい。

*件名にコーナー名、本文にラジオネームを忘れずにお願いします*

     hiwokaseyo■live.jp (■を@にしてね)

メールを下さる方は神様です。


------------------------------------------------

き、聴くならメール送りなさいよね!

ラジオは再うpしません

31件のコメント

[C959] 聞かせて頂きます!

現在ダウンロード中。
15分で10%以下って…

回線速度に絶望した!!!
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : はるかた
  • URL
  • 編集

[C960]

今回はすごく聞き易かった!
感動した。!
ゲストの頑張りっぷりに全俺が泣いた!

編集上手すぎwwwwwwwww
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : ゆきじるし
  • URL
  • 編集

[C962]

やべぇwwwww糞ワロタwwwwwww
これは絶望放送超えたかもわからんねwwwww
かえで公かわいいよかえで公

|ヽ,∧
|・ω・`)
|  |つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1588377

|
|)彡 サッ
|
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 非を貸せよ
  • URL
  • 編集

[C963]

めっちゃ面白かったですwwww杉本選手とかえで公のトークも、あのgdgd感がまたよかったですw次回期待してます!!!
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : まこちゃんは俺の嫁
  • URL
  • 編集

[C964]

ラジオ聞きました(・∀・)!
かがみんの曲が非常に楽しみです。
曲はオリジナルでやるんですかね?
それとも元のままで歌うんですか?(・ω・)
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : ぱるす。
  • URL
  • 編集

[C965]

当たり前だが歌ってもらえなかったのと俺への絡みが短すぎて絶望した!
ちゃんと読んでもらえそうなの送ったからもっと絡んでよ…絡んでくれなかったら・・・

nice boat.
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : BOMB a.k.a 襲
  • URL
  • 編集

[C966]

BOMB前からホント痛いな
避けられてるの分かれよ


前のも結構長かったけど今回のラジオはもっと長くなってますね
カットする場所がいつの間にか予想付くようになってる俺ガイルw
よく話題が続くものだ
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : みそ
  • URL
  • 編集

[C967]

100%?ナイナイナイは何かしんみりした良い曲ですよね。なぜかスクラッチ音みたいなのが入ってるし。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : びーとびと
  • URL
  • 編集

[C968] @

らっぷびとよりゲストのほうが頑張ってたwwのに、らっぷびと機嫌わるすぎてワロタwでも好きwwwwwww

ヒューマンビートボックスよかったです
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C969]

966>うっせ
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : BOMB a.k.a 襲
  • URL
  • 編集

[C970]

>>966
痛いって言うのは僕くらいのKYの事を指すんだぜ。
↑このコメがすでに空気読めてないという。

まあそれはおいといてgdgd感も含めて好きですぜ!楽しませてもらいました。
とりあえずかがみんの曲楽しみに待ってます。
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C971]

歌全部よかた!
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C972] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C973]

米965,966
よそでやれ


お疲れ様でしたw
収録時間長すぎるww
ちらっと話に出てきた新曲&第3回楽しみにしてますねー
それにしても編集が上手いこと…w
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ㌧
  • URL
  • 編集

[C974]

とりあえず一言
何時間収録してんすかww
つか、収録中にファミマってなんてフリーダムwwwその際中2人はM談義に花咲かせてるカオスっぷりに大爆笑


最後の乾杯のグラスの音で髭男爵が頭によぎったのは俺だけでいい
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C975]

・・・原因は俺なんか・・・?
正直スルーできんくてスマンカッタ。
普通に書き込んでるつもりなんだけどな~・・・以後気をつける。

らっぷびと+見た人>イヤな気分にさせて申し訳ない。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : BOMB a.k.a 襲
  • URL
  • 編集

[C976]

しゃべり場十代に出たらっぱーワロタwww

これは期待。

ちなみにドクターペッパーは北海道にもありますよ
…最近見ないけど
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : 第三者会議室
  • URL
  • 編集

[C977]

12時間の収録、そしてそれを1時間に編集したらっぷびとさん、お疲れ様でした。(そりゃ、ファミマで息抜きも必要?)
杉本選手、ちょっと惚れます。
謎のプロデューサーの声はビビリました。
レッドブル、最近見かけない。
千葉は豚甘マックスコーヒー♪
次回も楽しみにしてます。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ユズハ
  • URL
  • 編集

[C978]

かっと、はーい の流れが大好きです
フリースタイル上手すぎだろ(飲料水的な意味も兼ねて
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ほまれー
  • URL
  • 編集

[C979]

楽しかったです!
次も楽しみにしてます!
今度は通る企画書いてやります!wおっしゃ

[C980]

とりあえずラジオのDLだけはさせてもらいました(`・ω・´)
でも聴いてる暇がねぇぇぇぇぇぇ!!!!
絶望した!!!!この時間に追われる世の中に絶望したぁぁぁ!!!!!
感想すらかけなくてすいません。
どっかのコメだかでメッセやってるって?
いったいどれでやってるんだ?
MSN(今はWindows Liveだっけ?)ならPCブッコしてから友達のいない俺の友達になってくれwwww
おk、そんな高望みはやめておくよorz
それじゃバイニー、早送りーノシ
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ユウ
  • URL
  • 編集

[C981]

南国アイスホッケー部らめええええええ

とりあえずメール読んでいただいてありがとうございます。前回のコメントの返信からまさかと思ってwktkしてました。読まれたときは思わずニヤニヤしてしまいました。たまちゃんの可愛さはkskするばかりですね。

M二人自重wwwらっぷびといないとgdgdっすwwwwレギュラー降格機動隊ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwカットー!ハイ!

てか11時間っすか!乙です。
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : カグウ
  • URL
  • 編集

[C982]

どやどす空から攻めてきとるでーッッ!!

ゲスト面白いから甲殻機動隊はカンベンしてやってくだいw

次もwktkして待ってます!
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ぐっつぁん
  • URL
  • 編集

[C983] 新しい企画を考えたんですが

リスナーが作った『ニコニコ動画にうpする予定の作品』を、先にらっぷびとさんに見せたり聴かせたりして、その反応を楽しむ「デモテープのコーナー」
もし、このコーナーをやるんであれば、真っ先に何か作ってメールで送りますよ。
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : DJ国木田
  • URL
  • 編集

[C984]

カット、はーい
のタイミングが、ツボww

いつも楽しく聞かせてもらってま~す!!


とりあえず、ふもっふの歌詞が知りたいのですよっ!!ってかもう、どっかにうpとかしてたりしますか??
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : Dinah
  • URL
  • 編集

[C985]

ドクターペッパーは杏仁豆腐っすよねw
意外と美味いと思うのに
友人にはドン引きされましたわ

長い長い時間の編集お疲れ様でした!
お二方もGJです


…プロデューサーにときめいたのは私だけで良い
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : しにー
  • URL
  • 編集

[C986]

ipodに入れて通学中の電車の中で聴いてみた。
吹きそうになって困ったことが何度か。すげぇスリルだやめらんねぇ……
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : ちくわ
  • URL
  • 編集

[C988]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C989]

>ファミマのチョココロネはうまい

ありがとうございます。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C990]

地元が香川県坂出市です。
三人が殺された家とか坂出警察署の前が通学路です。
iPodでラジオを聴きながら、そして笑いながら事件現場を
通ったら報道陣や警察官にすごいにらまれました。
それでもなお笑っていました。
ファミマってwwwww
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : らっぷきくひと
  • URL
  • 編集

[C1028]

今更ですが返させて頂きたいと思います。
ごむんあさい。

>>959 はるかたさん
なんて重さw別のうpろだの方がいいのかな?

>>960 ゆきじるしさん
カットしまくりました。
多分2時間分くらい切りました。

>>962 非を貸せよさん
かえでが付け上がるからやめて!
ぇ?絶望放送・・・?ひゃっほーぅ!!やったー。
いやあのネトラジは俺一番やばいと思います。

>>963 まこちゃんは俺の嫁さん
もうあの二人に全て任せようかとも思うのですよ、あうあう。

>>964 ぱるすさん
かがみんの曲色々あって俺一人でやるかもしれませんw
曲は100%ナイナイナイです。

>>965 BOMBさん
だって歌うわけないしね!このぐらいの扱いで十分だよね!
歌ってるmp3送ってくれたらうpします。    ニコニコとかに

>>966 みそさん
さすがに長すぎて俺も聴くの嫌です。
これからは30分台で終わります。

>>967 びーとびとさん
ですよね、スクラッチ音が入ってておもろい。
BPMも結構やりやすいです。

>>968
いや機嫌悪いわけじゃないんだ・・・。
分かるかい?進行を無視して暴れだすゲスト二人・・・。
俺は一人でラジオをやってるんだろうか・・・そんな考えが頭をよぎった時、
もう関わるのは止そう、って悪魔が囁いたんだ。

>>970 かくさん
gdgdっぷりを売りにしてますとか逃げ道を造っておく!

>>971
ありがとうございます!要ちぇけらー。

>>972
素人に決まってるじゃないですかww勘弁してくださいww
ほとほとトークの才能が欲しいと思う。

>>973 ㌧さん
編集してて楽しいのでいいんですけどね。
最近時間なくなってきてるなぁ・・・。

>>974
いやごめんなさい10何時間とかは杉本から出たうそです。
実際は多分8時間くらいだと思います。それでもすげーな。
ファミマの部分は後ろの笑い声を聞き取れれば真相が分かりますよ^^

>>976 第三者会議室さん
あれwこのネタ通じる人いたのかなw
ドクターペッパー北海道にあるんですか!?すげぇ

>>977 ユズハさん
ファミマなんて行ってないんですってヴぁー!信じてくださいよぅ・・・。
クラブにはレッドブルが置いてあるのです。無駄に。
謎のプロデューサーはフリスタしてすぐ帰りました。

>>978 ほまれーさん
レッドブルと同じでフリスタも一つ一つの泡が手作業で作られています。

>>979 Yelloさん
いつ終わるか不安定なネトラジですがどうかよろしくです~

>>980 ユウさん
ヒント:プロフィール
俺も時間なくて色々あたふたしております。
ふぇ~ん、ハルヒアルバムが出せないよぅ~。

>>991 カグウさん
たまちゃんの可愛さはほんと異常ですよ。漫画買っちゃいました。
レギュラー攻殻機動隊はもうね・・・コトバがでーないー。

>>982 ぐっつぁんさん
どやどすは俺も爆笑したww
あぁいう土壇場で本領発揮するのが杉本選手なのです。

>>983 DJ国木田さん
俺どんだけ偉いんですかwww
しかもそれって読まれるまでその作品は世に出せないって事では!
荷が重過ぎます><
リスナーからTrackを募集して毎回曲が少しづつ出来上がるという企画はどうでしょう。

>>984 Dinahさん
ふもっふはハルヒアルバムに収録予定です。
歌詞はもうちょっと待ってくださいね。
年内にはなんとか。

>>985 しにーさん
ですよね!杏仁豆腐ですよね!
バイト先の人がドクターペッパー飲んでてうはwwって思ったのはナイショ。
プロデューサーのふりすたは人を虜にします。

>>986 ちくわさん
通学中に吹いちゃらめえええええええ!!
俺も絶望放送そういう風に聴いて周りの人から白い目で見られてます。

>>989
ぇwwなぜ感謝されたんだろうww
ファミマ店員ですか!いつもお世話になってます!
カードまで作ってますよ俺。

>>990 らっぷきくひとさん
ファミマなんて行ってないのにwwww
杉本のテンションが上がったら90%でまかせです^^
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : らっぷびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T15] 人生 相談で悩み解決

悩みを相談したい人生相談これはたかがファッションだから笑って済ませられるけど、テレフォン人生相談みたいなところに死ぬほど悩んですがって来る人に、あんな厳しいことをズバッと言ってしまうなんて、ほんとにいい
トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/48-7a2341d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来訪者数

プロフィール

らっぷびと

Author:らっぷびと
アニメ、漫画、日本語ラップが主食。
ただいま絶賛21歳のダメ人間。
社会に適合できないのは全て陰謀。
ひぐらしのなく頃に信者。

公式HP↓
http://www.rapbit.net/

―2009年 12月―
【Basic Grass Market EP 1.0】
jacket-myroom
【価格】¥500円
【収録】全5曲+bonus acappella
【品番】RPST-0010


【Rapstar Compilation Vol.02】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0009


―2009年 08月―
【マイルームウォーカー】
jacket-myroom
【価格】¥2,000円
【収録】全14曲+bonu track
【品番】RPST-0008


【Rapstar Compilation Vol.01】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0007


―2008年 11月―
【スーパーラップロードDX】
sprrdx

ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて絶賛販売中!
【価格】¥1,500円 (Tax in)
【収録】全13曲+bonus track
【品番】RPST-0004

追記でLyricが見れちゃいます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

