Entries



-件のコメント

[C832]

歌い手☆紹介 入門編見てみたが糞ワロタwwwww
テララップびとwwwwwwww
ミニアルバムはまだ残ってるのかそれなら俺は
全裸でwktkしながらちょっと(結構(かなり(大分)))待ってます
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 非を貸せよ
  • URL
  • 編集

[C833]

無料とな?!
リピート機能使って数十回聞かざるをえない
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 費を課せよ
  • URL
  • 編集

[C834]

ジャケの裏側とな!!
わからない訳ですな CD持ってないから・・・うぐぅ
冬コミのさいはらっぷびとと書いてるものを吊るして行ってください
さがしますので
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C835]

ニコ動にうpされたら即mp3でいただく予定です。
いまからめちゃくちゃwktk wktk
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : らっぷきくひと
  • URL
  • 編集

[C836]

アニソンラップ…やってみてわかったんですが難しいですよね…
アニメ自体のことも考えつつ、曲のイメージも汲み取りつつだから
好き勝手にリリック書いてちゃダメですしな…
実際俺は9月半ばぐらいから書き始めて未だ仕上がらない\(^o^)/
らっぷびとさんの苦労を身をもって知りますた…
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : kkkkkkk
  • URL
  • 編集

[C837]

うぅぅぅ・・・・(涙)
欲しいよ・・・本気で・・・大枚は叩けないけど、ミニアルバムもハルヒも
ノドから脳取り出すくらい欲しい。
訪問販売に来て♪
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : ユズハ
  • URL
  • 編集

[C838]

ZIPでヽ(´ー` )ノオクレヨン
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C840]

歌い手紹介にらっぷびとさんが紹介されてたんですか。
今から見に行ってきます。基本的に「歌ってみた」は好きじゃないので
スルーしてました。
これじゃ普段見ない雑誌を自分の好きなジャンルが紹介されたときだけ
買うやつみたいですが。うぐぅ。

らっぷびとさんのアニソンラップは
歌詞のうまさに一番惚れてます。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : カグウ
  • URL
  • 編集

[C841]

冬コミ行けなさそうだな~
でもらっぷびとがアルバム出すなら行きたいな~
とか思ってた俺はニコニコでやると聞いてちょっと安心
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C842]

歌い手紹介見てきましたよ
なんか組曲歌ってる人多いね
ラップびとも組曲やらないの?もちラップでwww

CD買いに行くから自宅の住所おせーてw
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C843]

>>米840
それなんて俺?
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 非を貸せよ
  • URL
  • 編集

[C844] 軒

>>842
ラップで組曲とかするわけないでしょ、常識的に考えなよ

らっぷびとが前、原作を知らずに歌うのはワックだからしないって言ってたし。
ラップとなると歌詞を一から作らなきゃいけないし、全部作品把握してないと
書けるもんじゃないよ。あと本人が言うに普通に歌うのもダルいらしいから…

以上の理由で組曲ラップはないね。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C845] 超激似!! 蒼丼優!!あの超清純派女 優がまさかのA Vデ ビュー!?さらには、昔の彼氏が撮影されたと思われる、過激ハメ撮り映像まで流出!SODだけの独占衝撃映像、ご

超激似!! 蒼丼優!!あの超清純派女 優がまさかのA Vデ ビュー!?


さらには、昔の彼氏が撮影されたと思われる、過激ハメ撮り映像まで流出!SODだけの独占衝撃映像、ご期待下さい!!

http://www.ichigo-blog.com/e/086/
▲この顔でフェラなんてされた時にはもうたまりませんっ!!


ローター責めでエッチな染みが・・・

http://www.ichigo-blog.com/e/086/
▲フラガールで身に付けた腰振りは役に立つかな?

[C846]

>>曲までアレンジしてくれる心優しき天才も僕は知りません。
少なくとも僕が曲をアレンジしたら間違いなく駄目なものができるぜ!
ツールだけはいいんですけどね・・・。
あと曲アレンジしても流行ったら多分あぅあっぅはやってきます。
常識的に考えて。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C847]

「らっぷびとさんの曲は、お金を払う価値がある!」
とずーっと思ってたので、ニコ動でしか発表しないってきいてちょっとビックリ。
ニコニコプレミアム会員登録がプリペイド方式にも対応していて良かった!
だって自分、クレジット会社が保証してくれるような身分、持ってないもので……(泣)
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 300円相当の伝説
  • URL
  • 編集

[C849]

ミニアルバムにはいってる「whentheycry」ってフルで3分13秒のですか?
なんかデータ整理してたら発見したのでフルのなのかどうか確認したいんで
  • 2007-11-08
  • 投稿者 :                           
  • URL
  • 編集

[C850]

メール返信ありがとうございました!
そうです。寝・逃・げでリセ(ryです。リリック今日できたんでもうすぐうpできるかもしれません。

さりげなく宣伝・・w あぅあぅ
http://yellorap.blog122.fc2.com/
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : Yello
  • URL
  • 編集

[C851] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C852]

音源がニコニコとは!

ありがたいです。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C854]

俺もVol.1CDを手に入れられる火を待ってる一人ですが
気長に待つんで委託実現に少しずつでも進んでくれることを切に願っとります。。。
そして何気に今年20歳っつうと、タメな気がが・・ この才能の差はなんだ...OTL
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : Dinah
  • URL
  • 編集

[C857]

>>832 非を貸せよさん
今更その画像ネタかよと思いましたが笑ったのは事実><
待たせるのは悪い事ですね、らっぷびと反省☆
なんか冬コミに10枚くらい持ってってその辺に落としときます。

>>833 費を課せよさん
非を貸せよさんではないんですよねwwwおkw
じゃあ俺は負けずに何百回と繰り返してやる!自演乙の嵐で涙目。

>>834 麦茶さん
夏コミは首かららっぷびとのタグをぶら下げて歩き回ってたんですがね、
まぁ、そうですね、誰にも気付かれませんでしたよ、えぇ。

>>835 らっぷきくひとさん
でかすぎると思うのでzipはどっかにうpする予定です。
流れぬ内にお取り下さいませ。

>>836 kkkkkkkさん
正直普通にラップする事の何倍も難しいですね。
歌ってて凄い楽しいんですが作り出すのがむずすぎ。
原作に沿って歌うとほんとに限定されすぎちゃいますからねぇ。
俺もちょっと縛りを広げようかと悩んでますw

>>837 ユズハさん
訪問販売wwらっぷびとのフリをする詐欺とかあるかもしれませんよ。
とりあえず委託の線で進めていきたいと思います。

>>838
ハルヒアルバムならもちのろんろんでございます

>>840 カグウさん
歌ってみたは多すぎてチェックしきれないんで知らない人おおかたです。
でもそんな俺でも知ってる人もいてそういう人たちの中に入れたのは嬉しいですね。
確かにいい例えかもしれないwうがー!

>>841
冬コミもしかしたら委託もあるかもしれませんが無いかもしれません。
一般参加で俺はどこかに忍び込んでるはずなんですけどね。
ただその前にニコニコでハルヒアルバムが聞けるのは間違いないぜー

>>842
組曲ラップはやりたい気持ちは山山田マンなんですが
全部サビみたいなもんじゃないですかw死んじゃうwらっぷびと死んじゃうww
10分もラップし続けるなんてお金もらってもやりたくないですwwwww
歌ってみたみたいな歌うだけならいいですが
10分の曲を作れって事ですからねぇw更に原曲は崩すなという縛りつき。
分の悪い賭けは嫌いじゃないと格好いい事言いたいけど不可能ですorz

>>843 非を貸せよさん
流行って怖いもんですねぇ。

>>844 軒さん
確かに原作は知らないと失礼に値する気はする。綺麗好きなだけかもしれんが。
ただ普通の曲を作っても悪くはないと思う。価値観だからなんともいえないけどね。
10分間あれを歌い続けるなんて俺の音域じゃ無理w勘弁してください。
マイクリレーならありだと考える。

>>845
三次元?何それ食えんの?

>>846 かくさん
やっぱりアレンジごときじゃ隠し通せないんだな・・・。
歌詞変えずTrack変えてジャスラックに許可取ってる人いますよね?
歌詞変えてTrack変えない俺って許可とれば売れるの?ww

>>847 300円相当の伝説さん
ニコ動でしか発表しない?のんのん。
ニコ動でしか発表できないんです。サーセンwwwww
グレーゾーンを渡り歩いてるらっぷびとは危うい存在です。
いつ消されるか分かりません。俺もクレジット欲しいよ・・・。

>>849
いや、4:20ですね、それ俺の声でした?
ひぐらしのアルバムでも同じタイトルがあるのでそっちかもしれません。
demo版は確か1分程度だった気がしますし。謎だ。

>>850 Yello
寝逃げかー!しすたーうぉーずで俺ちょっと出来そうかなぁと思ってしまった。
うpされるのをwktkして待たせて頂きます。
リンク追加した

>>851
これはネタみたいな韻ですがwほんとギャグレベルですよ><
こんな長文でわけわかめパンチラなブログですが見て下さってありがとうです。
俺・・・俺頑張る!

>>852
しかし音源を聴いて失笑なのは間違いない!

>>853
洋楽全然知らないけどこれよくクラブで聴くー!
確かにその案面白いですね。身内ならすぐ集められるんですけどねw

>>854 Dinahさん
願ってくれる人がいる限り俺は不滅だ!
が、頑張ります・・・。えへへ・・・。
成人式の為にスーツ買いにいきました。めんど。
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : らっぷびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/43-04acae72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺に触るなぁッ!!

GUNDAM00の4話での公園のシーンで爆笑したのは僕だけですか、
そうですか。

なにやら段違いな勘違いを多くの人がされてるようなので
今更ながら説明しますね。

前回の日記での「人生に飽きたなら明日から秋葉原 vol.1」のzip。
あれはCDを手に取った人への歌詞集であってmp3等の曲が入ってるわけじゃありません。
そしてpassはジャケットの内側に書かれている物なのでCDを手に取らないと分からんという訳です。
これで謎は解けたでしょうか。混乱させてすみません。
「じゃあどこでミニアルバム手に入るんだコノヤロウ」といわれたら
「うぐぅ」としか言えませんごめんなさいゴメンナサイ。
在庫はまぁまぁあるので委託しちゃえばそれが一番いいのですが
ちょっと(結構(かなり(大分)))待っててくださるとありがたいです。

そしてハルヒアルバムですが、
別に冬コミに出るわけでもないですし売る事もしません。
常識的に考えてinstrumentalだらけなのにあぅあっぅが来ないわけがないじゃないですか。
曲までアレンジしてくれる心優しき天才も僕は知りません。
自分はらっぷするしか脳が無いのです。
正直本当に脳が無いのです。日本地図を正確に描けません。うっせぇ!
なのでハルヒアルバムは公開するのはニコニコ動画だけですね。
お金取るわけないじゃないですか、無料で聴いて下さい。
ブログ見ててニコニコ見てないなんて人そうそういないでしょうから
Upした際はニコニコして見てください。
笑えなくても我慢して苦笑、または失笑しながら見ましょう。

それくらいでしょうか。

ニコニコ動画の歌い手☆紹介 入門編にて紹介されたようでありがたいです。
まとめ見てて知ってましたが、画像がモロすぎてふいてしまうw
なんにしてもそれで知って下さった方もいるようで嬉しい限りです。

もう軸ぶれらっぷ出してから2ヶ月かー。
なんか即興で作って落とそうかとも思ったんですが難しい。
アニソンらっぷを数時間で作ろうなんておこがましかったです。
最近音源製作行き詰まり気味です。がんばらねば。
ゲーム三つくらい同時進行してます。
うみねこのなく頃にクリアしました。推理を楽しむゲームぽいですね。
ひぐらしみたいな現実離れしまくってるほうが好きでした。これ嫌いじゃないけど。
とりあえず冬コミが楽しみすぐる。長蛇の列の中に多分らっぷびといます。

サークル参加したかったなぁ、夏まで長い('A`)

22件のコメント

[C832]

歌い手☆紹介 入門編見てみたが糞ワロタwwwww
テララップびとwwwwwwww
ミニアルバムはまだ残ってるのかそれなら俺は
全裸でwktkしながらちょっと(結構(かなり(大分)))待ってます
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 非を貸せよ
  • URL
  • 編集

[C833]

無料とな?!
リピート機能使って数十回聞かざるをえない
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 費を課せよ
  • URL
  • 編集

[C834]

ジャケの裏側とな!!
わからない訳ですな CD持ってないから・・・うぐぅ
冬コミのさいはらっぷびとと書いてるものを吊るして行ってください
さがしますので
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C835]

ニコ動にうpされたら即mp3でいただく予定です。
いまからめちゃくちゃwktk wktk
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : らっぷきくひと
  • URL
  • 編集

[C836]

アニソンラップ…やってみてわかったんですが難しいですよね…
アニメ自体のことも考えつつ、曲のイメージも汲み取りつつだから
好き勝手にリリック書いてちゃダメですしな…
実際俺は9月半ばぐらいから書き始めて未だ仕上がらない\(^o^)/
らっぷびとさんの苦労を身をもって知りますた…
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : kkkkkkk
  • URL
  • 編集

[C837]

うぅぅぅ・・・・(涙)
欲しいよ・・・本気で・・・大枚は叩けないけど、ミニアルバムもハルヒも
ノドから脳取り出すくらい欲しい。
訪問販売に来て♪
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : ユズハ
  • URL
  • 編集

[C838]

ZIPでヽ(´ー` )ノオクレヨン
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C840]

歌い手紹介にらっぷびとさんが紹介されてたんですか。
今から見に行ってきます。基本的に「歌ってみた」は好きじゃないので
スルーしてました。
これじゃ普段見ない雑誌を自分の好きなジャンルが紹介されたときだけ
買うやつみたいですが。うぐぅ。

らっぷびとさんのアニソンラップは
歌詞のうまさに一番惚れてます。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : カグウ
  • URL
  • 編集

[C841]

冬コミ行けなさそうだな~
でもらっぷびとがアルバム出すなら行きたいな~
とか思ってた俺はニコニコでやると聞いてちょっと安心
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C842]

歌い手紹介見てきましたよ
なんか組曲歌ってる人多いね
ラップびとも組曲やらないの?もちラップでwww

CD買いに行くから自宅の住所おせーてw
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C843]

>>米840
それなんて俺?
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 非を貸せよ
  • URL
  • 編集

[C844] 軒

>>842
ラップで組曲とかするわけないでしょ、常識的に考えなよ

らっぷびとが前、原作を知らずに歌うのはワックだからしないって言ってたし。
ラップとなると歌詞を一から作らなきゃいけないし、全部作品把握してないと
書けるもんじゃないよ。あと本人が言うに普通に歌うのもダルいらしいから…

以上の理由で組曲ラップはないね。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C845] 超激似!! 蒼丼優!!あの超清純派女 優がまさかのA Vデ ビュー!?さらには、昔の彼氏が撮影されたと思われる、過激ハメ撮り映像まで流出!SODだけの独占衝撃映像、ご

超激似!! 蒼丼優!!あの超清純派女 優がまさかのA Vデ ビュー!?


さらには、昔の彼氏が撮影されたと思われる、過激ハメ撮り映像まで流出!SODだけの独占衝撃映像、ご期待下さい!!

http://www.ichigo-blog.com/e/086/
▲この顔でフェラなんてされた時にはもうたまりませんっ!!


ローター責めでエッチな染みが・・・

http://www.ichigo-blog.com/e/086/
▲フラガールで身に付けた腰振りは役に立つかな?

[C846]

>>曲までアレンジしてくれる心優しき天才も僕は知りません。
少なくとも僕が曲をアレンジしたら間違いなく駄目なものができるぜ!
ツールだけはいいんですけどね・・・。
あと曲アレンジしても流行ったら多分あぅあっぅはやってきます。
常識的に考えて。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C847]

「らっぷびとさんの曲は、お金を払う価値がある!」
とずーっと思ってたので、ニコ動でしか発表しないってきいてちょっとビックリ。
ニコニコプレミアム会員登録がプリペイド方式にも対応していて良かった!
だって自分、クレジット会社が保証してくれるような身分、持ってないもので……(泣)
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 300円相当の伝説
  • URL
  • 編集

[C849]

ミニアルバムにはいってる「whentheycry」ってフルで3分13秒のですか?
なんかデータ整理してたら発見したのでフルのなのかどうか確認したいんで
  • 2007-11-08
  • 投稿者 :                           
  • URL
  • 編集

[C850]

メール返信ありがとうございました!
そうです。寝・逃・げでリセ(ryです。リリック今日できたんでもうすぐうpできるかもしれません。

さりげなく宣伝・・w あぅあぅ
http://yellorap.blog122.fc2.com/
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : Yello
  • URL
  • 編集

[C851] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C852]

音源がニコニコとは!

ありがたいです。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C854]

俺もVol.1CDを手に入れられる火を待ってる一人ですが
気長に待つんで委託実現に少しずつでも進んでくれることを切に願っとります。。。
そして何気に今年20歳っつうと、タメな気がが・・ この才能の差はなんだ...OTL
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : Dinah
  • URL
  • 編集

[C857]

>>832 非を貸せよさん
今更その画像ネタかよと思いましたが笑ったのは事実><
待たせるのは悪い事ですね、らっぷびと反省☆
なんか冬コミに10枚くらい持ってってその辺に落としときます。

>>833 費を課せよさん
非を貸せよさんではないんですよねwwwおkw
じゃあ俺は負けずに何百回と繰り返してやる!自演乙の嵐で涙目。

>>834 麦茶さん
夏コミは首かららっぷびとのタグをぶら下げて歩き回ってたんですがね、
まぁ、そうですね、誰にも気付かれませんでしたよ、えぇ。

>>835 らっぷきくひとさん
でかすぎると思うのでzipはどっかにうpする予定です。
流れぬ内にお取り下さいませ。

>>836 kkkkkkkさん
正直普通にラップする事の何倍も難しいですね。
歌ってて凄い楽しいんですが作り出すのがむずすぎ。
原作に沿って歌うとほんとに限定されすぎちゃいますからねぇ。
俺もちょっと縛りを広げようかと悩んでますw

>>837 ユズハさん
訪問販売wwらっぷびとのフリをする詐欺とかあるかもしれませんよ。
とりあえず委託の線で進めていきたいと思います。

>>838
ハルヒアルバムならもちのろんろんでございます

>>840 カグウさん
歌ってみたは多すぎてチェックしきれないんで知らない人おおかたです。
でもそんな俺でも知ってる人もいてそういう人たちの中に入れたのは嬉しいですね。
確かにいい例えかもしれないwうがー!

>>841
冬コミもしかしたら委託もあるかもしれませんが無いかもしれません。
一般参加で俺はどこかに忍び込んでるはずなんですけどね。
ただその前にニコニコでハルヒアルバムが聞けるのは間違いないぜー

>>842
組曲ラップはやりたい気持ちは山山田マンなんですが
全部サビみたいなもんじゃないですかw死んじゃうwらっぷびと死んじゃうww
10分もラップし続けるなんてお金もらってもやりたくないですwwwww
歌ってみたみたいな歌うだけならいいですが
10分の曲を作れって事ですからねぇw更に原曲は崩すなという縛りつき。
分の悪い賭けは嫌いじゃないと格好いい事言いたいけど不可能ですorz

>>843 非を貸せよさん
流行って怖いもんですねぇ。

>>844 軒さん
確かに原作は知らないと失礼に値する気はする。綺麗好きなだけかもしれんが。
ただ普通の曲を作っても悪くはないと思う。価値観だからなんともいえないけどね。
10分間あれを歌い続けるなんて俺の音域じゃ無理w勘弁してください。
マイクリレーならありだと考える。

>>845
三次元?何それ食えんの?

>>846 かくさん
やっぱりアレンジごときじゃ隠し通せないんだな・・・。
歌詞変えずTrack変えてジャスラックに許可取ってる人いますよね?
歌詞変えてTrack変えない俺って許可とれば売れるの?ww

>>847 300円相当の伝説さん
ニコ動でしか発表しない?のんのん。
ニコ動でしか発表できないんです。サーセンwwwww
グレーゾーンを渡り歩いてるらっぷびとは危うい存在です。
いつ消されるか分かりません。俺もクレジット欲しいよ・・・。

>>849
いや、4:20ですね、それ俺の声でした?
ひぐらしのアルバムでも同じタイトルがあるのでそっちかもしれません。
demo版は確か1分程度だった気がしますし。謎だ。

>>850 Yello
寝逃げかー!しすたーうぉーずで俺ちょっと出来そうかなぁと思ってしまった。
うpされるのをwktkして待たせて頂きます。
リンク追加した

>>851
これはネタみたいな韻ですがwほんとギャグレベルですよ><
こんな長文でわけわかめパンチラなブログですが見て下さってありがとうです。
俺・・・俺頑張る!

>>852
しかし音源を聴いて失笑なのは間違いない!

>>853
洋楽全然知らないけどこれよくクラブで聴くー!
確かにその案面白いですね。身内ならすぐ集められるんですけどねw

>>854 Dinahさん
願ってくれる人がいる限り俺は不滅だ!
が、頑張ります・・・。えへへ・・・。
成人式の為にスーツ買いにいきました。めんど。
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : らっぷびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/43-04acae72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来訪者数

プロフィール

らっぷびと

Author:らっぷびと
アニメ、漫画、日本語ラップが主食。
ただいま絶賛21歳のダメ人間。
社会に適合できないのは全て陰謀。
ひぐらしのなく頃に信者。

公式HP↓
http://www.rapbit.net/

―2009年 12月―
【Basic Grass Market EP 1.0】
jacket-myroom
【価格】¥500円
【収録】全5曲+bonus acappella
【品番】RPST-0010


【Rapstar Compilation Vol.02】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0009


―2009年 08月―
【マイルームウォーカー】
jacket-myroom
【価格】¥2,000円
【収録】全14曲+bonu track
【品番】RPST-0008


【Rapstar Compilation Vol.01】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0007


―2008年 11月―
【スーパーラップロードDX】
sprrdx

ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて絶賛販売中!
【価格】¥1,500円 (Tax in)
【収録】全13曲+bonus track
【品番】RPST-0004

追記でLyricが見れちゃいます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

