Entries



-件のコメント

[C604]

もーしかしーて1か?ww
まだ立ち読みしてなかったけど、絶望先生見に行くしかないっしょ!?マジであったんすか?wwwww
俺も買っちまおうかな~?wwww
別にらっぷびとさんのネタがあるから買いたいわけじゃないのよ!?たまには買うのもいいかなって思っただけよ!
もうなんというか絶望した!!!!絶望先生のネタのもとがいろんなとこにあることに絶望した!!!!!
ってなことで、もしかして1ゲト?なテンションでのコメでしたww
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : ユウ
  • URL
  • 編集

[C605]

俺も今日立ち読みして吹きましたww
とりあえずおめっと~wwwww
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 通りすがり君
  • URL
  • 編集

[C606]

久米田!貴様見ているなッ!
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : Nanashi
  • URL
  • 編集

[C607]

アルバム久米田さんにも送ったらどうですかwwww
ニコニコがどうとか言ってたこともあったから観てはいるんだろうと思ってたけれど…^^
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : くっく
  • URL
  • 編集

[C608]

ちょっくらコンビニ行ってくる
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 774
  • URL
  • 編集

[C609]

……わぁお
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C610]

そんなことになっていたとは・・・明日確認せねば!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C611]

mjd?マガジン立ち読みしたのに絶望先生見なかった自分に絶望した
おめでとうすぎて目から汗がでてくるんだぜ

  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C613]

初コメ~
最近知って聞きまくってまっせwww

なんかすげぇな~!俺も嬉しくなっちまう!!
・・・今日、今週の買ってこようww
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : Dinah
  • URL
  • 編集

[C614]

コンビニ行かなきゃ。
別に買いにいくわけじゃないからね!
トイレ借りに行くだけなんだから!

あ、さくっと紹介させていただいたのでご報告までに。
自分の文章能力の無さにげんなりします。

[C616]

あああああああああああ
今改めて読んで気づきました

普段買わないのになんとなくかった号で・・・。
なんか自分のことかのようにテンション上がりました。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 拾六
  • URL
  • 編集

[C617]

すげぇ・・・

薄いヤツの台本に書いてるヤツがそうでいいんですよね?
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : サイコ
  • URL
  • 編集

[C618]

久米田先生ニコニコ見てそうだから知ってるのはなんとなく予想できたが
まさかネタにまでするとわwwwwww
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 非を貸せよ
  • URL
  • 編集

[C619]

マガジン買ってきちゃった




すげえwwwwwwwww
同じく笑いがとまらないwwwwww
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : gi
  • URL
  • 編集

[C620]

enjuがアンサー返してきてますw どうします?w
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 僻
  • URL
  • 編集

[C621]

立ち読みしたのに気付かなかった俺・・・・・

また見てくるぜチキショー!www
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C622]

気づかなかったーwwww
マジッスかwwwww見落としてましたwwwww

久米田先生はニコニコネタ結構使ってる(今週は初音ミクも)
んでらっぷびとさんの軸ブレも聞いてるんじゃないかと思ってましたが
まさかこんな形でアンサー来るとはwwww

うんwwwwちょっとコンビニ行ってくるwwwww
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : カグウ
  • URL
  • 編集

[C623]

さっきエヴァ読んでて思ったんですが軸ブレの「目標を…」ってフレーズはエヴァからですか?
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : kyo
  • URL
  • 編集

[C624]

コンビニに走っちゃいましたよ
 
むしろこれはらっぷびと自体が久米田の自演だったでおk?
そうじゃなきゃすごすぎる。
おめでとう。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : nico
  • URL
  • 編集

[C625]

スゲェェェェェェwwwwおめでとww
マガジン買いに息切らして走ったさ~

enjuのアンサーどうします?支離滅裂で何言いたいのかわかんなかったけど…答えるんだったら応援しています!!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : あっそー
  • URL
  • 編集

[C626] sin

すげぇ!!!
おめでとうです!!!

あとラップ曲のカラオケ版(曲のみ)を配布していただけませんか?
カラオケで歌いたい!!!!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : sin
  • URL
  • 編集

[C627]

これはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C628]

ちょっと乗り遅れたけどSugeeeeeeeeeeeeeee!

らっぷびとさんの歌を聴いて絶望先生を読み始めたので、なんかすげーウレシスw
なんつーかおめでとーゴザイマス!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : non
  • URL
  • 編集

[C629]

絶望先生が好きだけどOPのらっぷびとVerは聞いたことない友達とカラオケに行ってらっぷびとVerを歌ったら

公式曲?マンガにも「火ヲ貸セヨ」って出てきたけどって聞かれて一瞬耳を疑った

すげぇよらっぷびと
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : ビク太
  • URL
  • 編集

[C630] ミクもいる・・・

火を
貸せ
よ!

ってのは、「おっぱい!」のとこの台本っすね。
その右ページの(冗談じゃないっ・・!)のとこに初音ミクが・・・

これはもう確信犯wwww
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : /(^O^)\
  • URL
  • 編集

[C631]

enjuなんかより久米田にアンサーしなきゃ!!!
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : たかおみ
  • URL
  • 編集

[C632]

なんかしらんけど自分のことのように嬉しいっすw
これからもガンガッテー
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : ピヨ彦
  • URL
  • 編集

[C633]

乗り遅れたけどSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
畜生!家は駅前なのに駅前にコンビニが無い!
明日にでもいってみるか・・・。
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C634]

コンビニで読んできました
見つからなくて3回読み直しましたがw

見つけた時はコンビニでニヤニヤしちゃいましたよ。

応援してる人が評価される?っていいよね。

  • 2007-10-05
  • 投稿者 : hanihi
  • URL
  • 編集

[C635]

それは本当かということで初めて
マガジン購入しようと思います。
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C636]

いまさら感があるけどおめでとです
普段立ち読みですけど見つけれないので買っちゃいました

eujuは(ry
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C637]

つうか、らっぷびと絶望wikiみてたのかwww
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C638]

おめでとう
久米田やっぱみてたんだなー
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

[C639]

ちょっくら秋葉ゲマズでマガジン買ってくる
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C641]

ちょっと久米田先生読者相手にフレンドリーすぎるなw

そこがいいんだけど。
おめでとうございまっす!

ちなみに「改蔵」時代に某雑誌で久米田ネタ絵を描いてた子のペンネームを漫画本編に載せた事もあったけど単行本では消えてたからマジでマガジンを買うに限ります。お二方のファンとして私も買っておいたほうがいいかな。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : 匿名さんなの。
  • URL
  • 編集

[C642]

修正されてようがされてなかろうが絶望先生のコミックスは買うんですが
修正されてなかったら二冊買おう、そうしよう。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/36-ed9b3cc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺はそんな餌にクマー!

帰ってきて冷静になりましたw
でも相変わらず何度か見てはニヤニヤ漫画しています。
もう一冊買ってこようかな・・・。
画像は各自立ち読みでも購入でもして見ればいいじゃない!!

これ単行本になって修正されたら泣きますよ?
ありえない話じゃないな・・・。うぅぅ・・・。
やっぱりもう一冊・・・ッッ!!

何にしても釣りじゃなくてほんとよかった・・・。
バイト無かったら釣られましたって日記書いてたよまじでw
バカ丸出しでしたwごむんなさいw

前日の日記にURL出してくれた方がいました。
非を貸せよさんありがとう。

P11 1コマ目
台本「火を貸せヨー」

"らっぷびと"さんが人として軸がぶれているのカラオケにラップを載せた「人として軸がぶれているでらっぷしてみた」の一節。ニコニコ動画で大人気。
らっぷびとさん本人はブログで「この回は家宝にしますね久米田先生!」と語っている


いやーほんと家宝にさせて頂きます。
勿論単行本も買いますよ。

買いますから・・・。

修正しないでね・・・。

36件のコメント

[C604]

もーしかしーて1か?ww
まだ立ち読みしてなかったけど、絶望先生見に行くしかないっしょ!?マジであったんすか?wwwww
俺も買っちまおうかな~?wwww
別にらっぷびとさんのネタがあるから買いたいわけじゃないのよ!?たまには買うのもいいかなって思っただけよ!
もうなんというか絶望した!!!!絶望先生のネタのもとがいろんなとこにあることに絶望した!!!!!
ってなことで、もしかして1ゲト?なテンションでのコメでしたww
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : ユウ
  • URL
  • 編集

[C605]

俺も今日立ち読みして吹きましたww
とりあえずおめっと~wwwww
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 通りすがり君
  • URL
  • 編集

[C606]

久米田!貴様見ているなッ!
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : Nanashi
  • URL
  • 編集

[C607]

アルバム久米田さんにも送ったらどうですかwwww
ニコニコがどうとか言ってたこともあったから観てはいるんだろうと思ってたけれど…^^
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : くっく
  • URL
  • 編集

[C608]

ちょっくらコンビニ行ってくる
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 774
  • URL
  • 編集

[C609]

……わぁお
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C610]

そんなことになっていたとは・・・明日確認せねば!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C611]

mjd?マガジン立ち読みしたのに絶望先生見なかった自分に絶望した
おめでとうすぎて目から汗がでてくるんだぜ

  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C613]

初コメ~
最近知って聞きまくってまっせwww

なんかすげぇな~!俺も嬉しくなっちまう!!
・・・今日、今週の買ってこようww
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : Dinah
  • URL
  • 編集

[C614]

コンビニ行かなきゃ。
別に買いにいくわけじゃないからね!
トイレ借りに行くだけなんだから!

あ、さくっと紹介させていただいたのでご報告までに。
自分の文章能力の無さにげんなりします。

[C616]

あああああああああああ
今改めて読んで気づきました

普段買わないのになんとなくかった号で・・・。
なんか自分のことかのようにテンション上がりました。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 拾六
  • URL
  • 編集

[C617]

すげぇ・・・

薄いヤツの台本に書いてるヤツがそうでいいんですよね?
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : サイコ
  • URL
  • 編集

[C618]

久米田先生ニコニコ見てそうだから知ってるのはなんとなく予想できたが
まさかネタにまでするとわwwwwww
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 非を貸せよ
  • URL
  • 編集

[C619]

マガジン買ってきちゃった




すげえwwwwwwwww
同じく笑いがとまらないwwwwww
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : gi
  • URL
  • 編集

[C620]

enjuがアンサー返してきてますw どうします?w
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 僻
  • URL
  • 編集

[C621]

立ち読みしたのに気付かなかった俺・・・・・

また見てくるぜチキショー!www
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C622]

気づかなかったーwwww
マジッスかwwwww見落としてましたwwwww

久米田先生はニコニコネタ結構使ってる(今週は初音ミクも)
んでらっぷびとさんの軸ブレも聞いてるんじゃないかと思ってましたが
まさかこんな形でアンサー来るとはwwww

うんwwwwちょっとコンビニ行ってくるwwwww
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : カグウ
  • URL
  • 編集

[C623]

さっきエヴァ読んでて思ったんですが軸ブレの「目標を…」ってフレーズはエヴァからですか?
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : kyo
  • URL
  • 編集

[C624]

コンビニに走っちゃいましたよ
 
むしろこれはらっぷびと自体が久米田の自演だったでおk?
そうじゃなきゃすごすぎる。
おめでとう。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : nico
  • URL
  • 編集

[C625]

スゲェェェェェェwwwwおめでとww
マガジン買いに息切らして走ったさ~

enjuのアンサーどうします?支離滅裂で何言いたいのかわかんなかったけど…答えるんだったら応援しています!!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : あっそー
  • URL
  • 編集

[C626] sin

すげぇ!!!
おめでとうです!!!

あとラップ曲のカラオケ版(曲のみ)を配布していただけませんか?
カラオケで歌いたい!!!!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : sin
  • URL
  • 編集

[C627]

これはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C628]

ちょっと乗り遅れたけどSugeeeeeeeeeeeeeee!

らっぷびとさんの歌を聴いて絶望先生を読み始めたので、なんかすげーウレシスw
なんつーかおめでとーゴザイマス!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : non
  • URL
  • 編集

[C629]

絶望先生が好きだけどOPのらっぷびとVerは聞いたことない友達とカラオケに行ってらっぷびとVerを歌ったら

公式曲?マンガにも「火ヲ貸セヨ」って出てきたけどって聞かれて一瞬耳を疑った

すげぇよらっぷびと
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : ビク太
  • URL
  • 編集

[C630] ミクもいる・・・

火を
貸せ
よ!

ってのは、「おっぱい!」のとこの台本っすね。
その右ページの(冗談じゃないっ・・!)のとこに初音ミクが・・・

これはもう確信犯wwww
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : /(^O^)\
  • URL
  • 編集

[C631]

enjuなんかより久米田にアンサーしなきゃ!!!
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : たかおみ
  • URL
  • 編集

[C632]

なんかしらんけど自分のことのように嬉しいっすw
これからもガンガッテー
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : ピヨ彦
  • URL
  • 編集

[C633]

乗り遅れたけどSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
畜生!家は駅前なのに駅前にコンビニが無い!
明日にでもいってみるか・・・。
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : かく
  • URL
  • 編集

[C634]

コンビニで読んできました
見つからなくて3回読み直しましたがw

見つけた時はコンビニでニヤニヤしちゃいましたよ。

応援してる人が評価される?っていいよね。

  • 2007-10-05
  • 投稿者 : hanihi
  • URL
  • 編集

[C635]

それは本当かということで初めて
マガジン購入しようと思います。
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C636]

いまさら感があるけどおめでとです
普段立ち読みですけど見つけれないので買っちゃいました

eujuは(ry
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : 麦茶
  • URL
  • 編集

[C637]

つうか、らっぷびと絶望wikiみてたのかwww
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C638]

おめでとう
久米田やっぱみてたんだなー
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

[C639]

ちょっくら秋葉ゲマズでマガジン買ってくる
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

[C641]

ちょっと久米田先生読者相手にフレンドリーすぎるなw

そこがいいんだけど。
おめでとうございまっす!

ちなみに「改蔵」時代に某雑誌で久米田ネタ絵を描いてた子のペンネームを漫画本編に載せた事もあったけど単行本では消えてたからマジでマガジンを買うに限ります。お二方のファンとして私も買っておいたほうがいいかな。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : 匿名さんなの。
  • URL
  • 編集

[C642]

修正されてようがされてなかろうが絶望先生のコミックスは買うんですが
修正されてなかったら二冊買おう、そうしよう。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : ななしっと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/36-ed9b3cc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来訪者数

プロフィール

らっぷびと

Author:らっぷびと
アニメ、漫画、日本語ラップが主食。
ただいま絶賛21歳のダメ人間。
社会に適合できないのは全て陰謀。
ひぐらしのなく頃に信者。

公式HP↓
http://www.rapbit.net/

―2009年 12月―
【Basic Grass Market EP 1.0】
jacket-myroom
【価格】¥500円
【収録】全5曲+bonus acappella
【品番】RPST-0010


【Rapstar Compilation Vol.02】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0009


―2009年 08月―
【マイルームウォーカー】
jacket-myroom
【価格】¥2,000円
【収録】全14曲+bonu track
【品番】RPST-0008


【Rapstar Compilation Vol.01】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0007


―2008年 11月―
【スーパーラップロードDX】
sprrdx

ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて絶賛販売中!
【価格】¥1,500円 (Tax in)
【収録】全13曲+bonus track
【品番】RPST-0004

追記でLyricが見れちゃいます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

