Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/122-dde9b150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぬくもりてぃーかっぷ

ぬくもりてぃーかっぷ


<verse1>
まだ暖かいぬくもりの中ですぐ閉じる目
天井は未だ高い そこに俺の場所はあったのかい?
他の回答に目通すと 決して消してそのページを落とすとは言えないものでした
We Like 全員 涙こらえて音消した
お届けしたのは火貸すべきで実家ステージならっぷびと
カキコしてくれたみんな素敵 爽快☆お前に会いに行こう
何故か俺が微笑んでて 真剣な眼差しでっていう
喜んでるのは本人だけ アニソンに押韻織り交ぜる
ブーム過ぎたって時かけっていう事で皆に問うキッカケを与えない
批評や論争は絶えないが いいさ、未熟な駆け出しだ
だからした事 良い悪い分からないがココが好きなだけ
そうだろう?君も貴方も 俺もここで現そう

<hook>
歌う度、増えていくマスターピース
スピーカーから優しく零れるあいのうた
会う度、何故だか懐かしい
大丈夫だ何処かで繋がるあいのうた

<verse2>
まだ温かいPC 電源入れなおしてワンクリック
理由は貴方が居たから お願いだ俺と話をしよう
アチコチとすれ違う人々の中で一人と繋がったネットの海
手を取り合って輪になってコミュニケーション作ればそれが独自性
交通規制とかしょうがない 障害くらい乗り越えるから大丈夫だってヴぁ
実際 探し当てた動画で笑って泣いて 名無しはある意味飾ってないぜ
さてと、バイト行って帰ってからネット やっぱ人生ってこうじゃねーとな
どうせ俺らは似た者同士 また会いましょう(また明日)

<hook>
歌う度、増えていくマスターピース
スピーカーから優しく零れるあいのうた
会う度、何故だか懐かしい
大丈夫だ何処かで繋がるあいのうた

歌う度、増えていくマスターピース
スピーカーから優しく零れるあいのうた
たゆたうビートにプラス缶ビール
大丈夫だ何処かで繋がるI know that.


Track&Scratch by DJ国木田
Lyric&Mixed by らっぷびと
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rapbit.blog110.fc2.com/tb.php/122-dde9b150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来訪者数

プロフィール

らっぷびと

Author:らっぷびと
アニメ、漫画、日本語ラップが主食。
ただいま絶賛21歳のダメ人間。
社会に適合できないのは全て陰謀。
ひぐらしのなく頃に信者。

公式HP↓
http://www.rapbit.net/

―2009年 12月―
【Basic Grass Market EP 1.0】
jacket-myroom
【価格】¥500円
【収録】全5曲+bonus acappella
【品番】RPST-0010


【Rapstar Compilation Vol.02】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0009


―2009年 08月―
【マイルームウォーカー】
jacket-myroom
【価格】¥2,000円
【収録】全14曲+bonu track
【品番】RPST-0008


【Rapstar Compilation Vol.01】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0007


―2008年 11月―
【スーパーラップロードDX】
sprrdx

ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて絶賛販売中!
【価格】¥1,500円 (Tax in)
【収録】全13曲+bonus track
【品番】RPST-0004

追記でLyricが見れちゃいます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。