Entries

スポンサーサイト

変態!変態!変態!

おはようございます(寝てない)さきほど知り合いに呼び出され外に出たら無限ぷちぷち釘宮版があったので遊んできました。KUDARANEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!くぎゅはほんと可愛いんだけどね、音質悪いしぷちぷちが気持ちよくないという。まぁいいや。ひとつ前の日記なんだが、ロンリコに反応する奴多すぎwwww俺までロリコンにしか見えなくなってきた。/////////////////////////////////////////////////////////////96%のスピリタ...

内定なくても頑張って生きていきましょう

ケミカルケミカル!!この間はAstroが主催する神の足元というイベントに行ってきたよ!Astroの時だけ空気が明らかに変わっていてさすがな感じでした。wasさんにロンリコとビールを奢ってもらい 混乱に乗じ便所にゲロー!な気分でした。嘘です、そこまで弱くないですとも。スピリタスじゃなければなんでも飲むよ!シャキーン!でもAstro終わった後はおとなしくファジーネーブル飲んでました。アマーイ奈落の花を古手待ってる人、時間かけて...

もう無理なんじゃないだろうか

頭が痛いかゆうまおはよーさーんみなさんじゅんびはいーですかー。今日はクラブに行ってきたよ!渋谷ブエノスのTHE SHOWに遊びにいってきましあ。・サイプレス上野とDJロベルト吉野・COMA-CHI・KEN THE 390・TARO SOUL・Romancrew凄い豪華!今回はサ上とロ吉が見れずCOMA-CHIの途中から見れました。ゲストも凄すぎてしょんべんもらすかと思った。KEN THE 390の時にはRHYMESTERからMummy-Dを呼んでH.I.Pを歌いTARO SOULが終わったと...

生存反応

特に報告する事もないと日記を書かなくなってしまいますね。だからといって何もせずアニメばっかり見てるわけじゃないんですよ。いや、アニメは見てるけどさ。昨日は珍しく地元の友達と秋葉原に繰り出してきました。オタクは俺だけ、あとは一般人二人とくればかのヤスノリ名人。まぁそんな世間の目なんて意識してたらオタクできねーよ。QMAⅤが出てたのでひたすらプレイ。Ⅳのカード見つからなかったから新しく作っちゃった。それで...

Appendix

来訪者数

プロフィール

らっぷびと

Author:らっぷびと
アニメ、漫画、日本語ラップが主食。
ただいま絶賛21歳のダメ人間。
社会に適合できないのは全て陰謀。
ひぐらしのなく頃に信者。

公式HP↓
http://www.rapbit.net/

―2009年 12月―
【Basic Grass Market EP 1.0】
jacket-myroom
【価格】¥500円
【収録】全5曲+bonus acappella
【品番】RPST-0010


【Rapstar Compilation Vol.02】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0009


―2009年 08月―
【マイルームウォーカー】
jacket-myroom
【価格】¥2,000円
【収録】全14曲+bonu track
【品番】RPST-0008


【Rapstar Compilation Vol.01】
compi-jacket
【価格】¥1,000円
【収録】全17曲, 参加アーティスト15組
【品番】RPST-0007


―2008年 11月―
【スーパーラップロードDX】
sprrdx

ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて絶賛販売中!
【価格】¥1,500円 (Tax in)
【収録】全13曲+bonus track
【品番】RPST-0004

追記でLyricが見れちゃいます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。